--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月29日 (火) | Edit |
お店で 一番くじ 鬼灯の冷徹~休日の過ごし方~ を見つける

神獣 白澤さまが酔っ払ってる
…か かわいい 可愛すぎるっ

思わずくじ購入


D賞 当たったよっっっ
目の前にちっこい白澤さま(神獣)が酔いどれてる
かわいい 可愛い 可愛すぎるっ
神様ありがとー
最初の白澤さまちびきゅんキャラは当たらなかったけど
前のくじでも猫好好クッション当たったし
相性はそれなりに良いのかなー

他は猫好好のスリッパと芥子ちゃんのグラスを貰ってきました
2015年01月31日 (土) | Edit |
今年がもう1ヶ月過ぎてしまいます
特に何もしていないのに月日は流れてしまうモノだなぁ…
2015年01月01日 (木) | Edit |
2014年 色々ありました
2015年も色々とあると思うけど
何となくふんわり幸せ風味に過ごせたら良いね
2014年06月09日 (月) | Edit |
今日は郁のお誕生日
お誕生日おめでとう
やっぱり彼は色んな意味で特別
今夜はStarry☆SkyのCDでも聞いて眠りにつこう


でも「何も6/9にしないでも」と思ってたけど
意外とこの日が誕生日なキャラっているもんなんだね
いや…でも…やっぱり6/9にわざわざしないでもいいじゃない(笑)
2014年01月02日 (木) | Edit |
明けましておめでとうございます

今年も健康で平和な1年でありますように
テーマ:日記
ジャンル:日記
2013年12月31日 (火) | Edit |
今年は良いアニメに出会えた素敵な1年でした

「THE UNLIMITED - 兵部京介 -」
今年1番 心持っていかれたアニメ
どんな言葉を尽くしても想いを語りきれないもどかしさ
この作品を見れば 少佐を見れば
遊佐の演技力の高さ 息使いの巧さは十分にわかる
魅力的なキャラクター
キャストの演技力の高さ
新人・中堅・ベテランが混ざった良い現場
何よりスタッフが愛して大切に作ってくれた作品てのが大きい
こんなにスタッフに恵まれた作品も そうは無いんじゃないかな?
私の大切な宝物になりました
この作品に関わった全てのみなさま 本当にありがとう


「進撃の巨人」
1話でエレンのお母さんが巨人に食べられるシーンがショックで
「こんな恐ろしいの見続けられない」と投げてしまいそうになったけど
最後まで見て良かった
あの先がどうなるのか気になりすぎて2が早く見たいけど
こればかりは原作次第ですよね


「ちはやふる」
「弱虫ペダル」
スポ根モノはやっぱり面白い
みんな個性的で自分持ってて上辺だけで関係作ってない本気感が堪らない
こういうのを見ると
「もっと学生時代に色んな事をして思い出作っておけば良かった」と
高校生に戻りたくなるよね
まあ高校生ゆーても「弱虫ペダル」のキャスト
坂道以外 中堅だらけだけどね(笑)
その演技力の高さが作品の安定感に繋がってるんだろうけど
インターハイになったら本格的に遊佐の御堂筋くんが見れる・聞けると思うと
今からワクワクが止まりません

ほんわか のんびりふんわり 話数考えず見れるアニメも悪くはないけど
アニメは熱く燃えられる
続きは? 先はどうなるの?って見れるのが私は好きなんだなー
来年はそういうアニメにどれくらい出会えるかな?
そして遊佐はどんな作品にどんな役で出てくれるのか?
ついでに私はいつまでアニメを見続けるのかな?(笑)
テーマ:日記
ジャンル:日記
CD
2013年02月05日 (火) | Edit |
「THE UNLIMITED - 兵部京介 - 」の
キャラソンのジャケ絵が綺麗で
マイショップに思わず全種載せてしまった
並べると凄い綺麗で良い

でも少佐の1番上は揺るがない(笑)

2013年01月01日 (火) | Edit |
今年1年
平和で遊佐を見続けられる1年であるといいな

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2012年12月31日 (月) | Edit |
今年1年 振り返ってみれば やはり
「遊佐浩二」
な1年でした

日々を彩るような 色んな想いや感情
本当にありがとうございました

来年もまた よろしくお願いします

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2012年06月26日 (火) | Edit |
ドラマDD
CDドラマ
オーディオドラマ

…どう呼べばいいのさっ(笑)

テーマ:日記
ジャンル:日記

