--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月26日 (木) | Edit |
23時 カウントダウンして GYAOで配信された
「東京乙女レストラン」見たよね

若手の頃の話を聞いては
何か「ぽいなー」て思ったり
じんわり生真面目ぽいよね 遊佐は

でも何か花江くんばっかり料理してたり
先輩のフリにちゃんと反応しなきゃだったり
若手は大変だね

遊佐が包丁扱う所やエプロン姿や色んな話が聞けて大満足です
東京乙女レストランさん
GYAOさん ありがとう
未公開映像が特典でつくDVD買うよっっっ

アヒージョ
あれは「煮る」なのか「揚げる」なのか…
2015年08月12日 (水) | Edit |
5回目の「お誕生日おめでとう」

そんなに長く 遊佐に関わってますか 私
いやー何だか不思議な気持ちですが
これからも素晴らしい演技 感性で私を酔わせてください
2015年06月22日 (月) | Edit |
2期も放送してくれてありがとう
2015年04月25日 (土) | Edit |
ありがとう
2015年03月04日 (水) | Edit |
あっという間に3月
月日の経つのは本当に早いなぁ

3月はオフィス遊佐浩二・鬼灯・黒執事と
DJCDが満載デス
2014年10月18日 (土) | Edit |
AT-Xさんで始まる遊佐の番組
「遊佐浩二の明るい家族計画」

動物をこよなく愛する遊佐浩二が、
“ペットも家族の一員だ!”を合言葉に贈る
動物ふれあいロケバラエティ。

毎回、動物好きのゲストを迎えて、
ペットとのよりよい暮らしをアカデミックに
学んでいきます。

<出演>
遊佐浩二、他

#1
2014年11月23日(日)
23:00~23:30
2014年11月29日(土)
23:00~23:30



た…確かに11月だし秋だがっ(笑)

ゲストって人しか来ないのかな? ペットも一緒なのかな?
動物一緒だといいなー 子犬とか子猫とかも見れたらいいなー
そしたらうっかり赤ちゃん言葉で動物と会話する甘い遊佐の顔とか見れそうで
でも動物入れて収録すると時間かかったり 場所に困ったり
ペットが落ち着かなくなったり怯えたり色々大変そー
だけどやっぱりゲスト呼んで話聞くならペット込みの方が良いよね
ペットにしか見せない顔とか 関係性とか 色々ありそう
猫と一緒に収録して 何処かに隠れて姿1回も見れないとか
犬が妙に興奮して吠えたり駆け回ったり粗相したり
そんなハプニングも面白い(笑)
2014年08月31日 (日) | Edit |
いやー堪能させていただきました
遊佐は仕事の話をすると かなーり固く真剣に話すタイプですが
今回もかなり真面目に真剣な話をイロイロ聞けました

あとは遊佐が何かを食べる姿とか 飲む姿とか 箸を使ってる姿とか
なかなか見る事が出来ないので新鮮だった
何か…品があるんだよね
手の添え方とか 動きとか 扱いとか 食べ方とか 飲み方とか上品なの
そして相変わらず手がピーンとなってるなー
イベントで手を振る時とか ジェスチャーの時とか
いっつも手が緊張してるようにピーンってなってるんだよね
それが何かもう…愛おしくって(笑)

そしてさらりと
「僕もこのAT-Xさんで番組始める予定がありますんで」って
なに? どうしたの?
こんな幸せでいいの? 私???

AT-Xさん 詳細をはやくーっっっ
2014年08月26日 (火) | Edit |
薄桜鬼集会放送録が終わり
ノルンwebラジオが終わり
週刊遊佐浩二が終わり
遊佐の話しが聞けなくなるーと思ってたら
アニメイトTVで「オフィス遊佐浩二」配信決定

アニメイトTVありがとーっ
毎週なのか 隔週なのか 月1なのか 何分なのか
今から9/5が楽しみでたまりません

8/31 9/6 は「諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間 」もあるし
予約もがっちりしたし
暫くはワクワクして過ごせそうです
2014年08月12日 (火) | Edit |
お誕生日おめでとうございます
4回目の「おめでとう」
そんなに長く遊佐さんを見続けてきたんだなーと思うと
感慨深いものがあります

今年も健康と活躍を祈りつつ
心をこめて「おめでとう」と「ありがとう」を…
2014年08月09日 (土) | Edit |
AT-Xで諏訪部さんの新番組が始まると
番組の内容は

市井の居酒屋をこよなく愛する諏訪部順一が“酒場案内人”となり
同じくお酒を愛するゲスト声優と一緒に気になる都内の酒場にふらっと来店
ホロ酔い気分で四方山話を繰り広げていく
聖なる酔っ払いたちのトークバラエティです


諏訪部さんだし お酒だし
もしかして遊佐ゲストに来るんじゃ? とちょっと期待してたんです
でも遊佐は顔出しあまりしたがらなさそうな方なんで
「ダミへと顔出しに遊佐を期待してはいけない」とも思ってました


諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間
<出演>
諏訪部順一
<ゲスト>
#1:遊佐浩二

<ゲスト>
#1:遊佐浩二


な…なんだとっ
ゲストに遊佐がくるっっっ
うわー本当に遊佐の姿が見れるの?
それもほろ酔い姿とか見れちゃうの??
そんな姿を見せてくれちゃうの???
楽しみで楽しみで仕方ないのだけど
何で録画は1週間前からしか出来ないんだー
もー今からリピート放送も全部予約したいのにっ
8/31 9/6 23:00~23:30
絶対忘れないように見なきゃ
録画しなきゃ
保存しなきゃ
楽しみっ

