--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月20日 (月) | Edit |
次に峰岸さんが見れるのはいつなの?
2015年05月24日 (日) | Edit |
座敷童ずの抑揚ない台詞と焦点が定まらない目がいいね

そしてやっぱり遊佐の白澤は最強によろしい
2015年04月07日 (火) | Edit |
さすがに先生 甘く囁く台詞は無しだよねー
2014年10月17日 (金) | Edit |
「テラフォーマーズ」
…Gが…リアルGが出まくるのですよ
そして規制の嵐・嵐・●
アドルフがどんな人か?
どういう活躍みせてくれるのか?
…とか思い 見入る以前の問題でした
規制が凄すぎて Gが出まくりすぎて 内容が全然頭に入ってこないけど
でも何かアドルフやらかしてくれそーだから頑張って見るよ

「弱虫ペダル GRANDE ROAD」
御堂筋くんが 遊佐の演技が やっぱり素敵
声優さんが中堅以上ばかりなので演技も安定してるし
安心して見ていられます
2クール楽しませていただきます

「ガンダムビルドファイターズトライ」
イケボで熱い演技のカマキリを堪能
だけどもー出なさそう(笑)

何だかんだでちょろちょろ色んなアニメを見てます
「曇天に笑う」は これから遊佐が出るらしいので楽しみ
何故か「遊佐出るんじゃないかな」という感じが凄くしたので
1話から見ていて良かった
2014年09月17日 (水) | Edit |
そろそろ夏アニメが最終回を迎え終わろうとしています

「黒執事 Book of circus」
第1話にしか出てこなかったなー
OADの「黒執事 Book of Murder」を楽しみにするかな

「東京喰種 トーキョーグール」
ちょっと出て終わっちゃうなー

「魔法科高校の劣等生」
内容よくわかんないけど周は綺麗だなー

…とかな夏アニメ感想


秋アニメは
「テラフォーマーズ」 アドルフ・ラインハルト
実は界人くんも出るので楽しみにしてます
また飲みに行くのかな?

「弱虫ペダル GRANDE ROAD」 御堂筋翔
山下大輝くんが遊佐の演技を見てて本番中泣きそうになるのを堪えた
って話を聞いて楽しみでなりません

「デュエル・マスターズVS」 孔明
これからそれなりに出てくれるんじゃないかな?

後はODAの「進撃の巨人 悔いなき選択」
ファーランで出るらしいですが PV見ましたが
…声たかっ
若い頃の少佐並に高かった気が…
遊佐のこういう役は珍しそうなので楽しみ

後はAT-Xで始まる番組の詳細を早くー
秋から始まるって言ってたので そろそろ情報や放送があると思うのですが
今からワクワクです
2014年08月10日 (日) | Edit |
及川さんの鼻歌が八木山ベニーランドのCMだったっ

そしてツーアタックやり返す影山
…カ…カッコイイ…
2014年08月03日 (日) | Edit |
「神様はじめました」の2期
待ってたよー
翠郎さま出るかな?
声は遊佐のままかな?
低音羽多野さんの二郎も良かったし
CDからのキャス変が無い事を祈りつつ待っております

そして岸尾さんのアドリブっぽい台詞を探すのが今から楽しみです
2014年07月26日 (土) | Edit |
見てないアニメの途中参加は内容がわからず困ります
2014年07月15日 (火) | Edit |
待ちに待った第1話でございます
実は劉をリアルタイムで見るのは初めてで
「あの雰囲気や声が今出せるの?」と思ってたけど
杞憂でした
完璧に劉でした
やっぱり劉好きだなー
飄々として掴み所なく妖しげ だけど何処か寂しげで切なげで哀愁がある
遊佐の声も演技も大好き
御堂筋くんを見るたびに
「声は 喉は 大丈夫なの?」と心配になるけど
劉の声が出せるなら全然大丈夫ですよね

そしてまもちゃんの存在感
いやーあの方はやっぱり凄い
声も演技も凄い
最後にちょこっと出て喋っただけなのに持ってくんだよね
緑川光さんと宮野真守さんは声や存在が「王子様」
選ばれた特別な人なんだろーなぁ


黒執事イベント…やるのかなー?
するとなると集めるのが大変なキャストばかりだろうけど凄い見たい
何処まで集められるのかも見てみたいね
2014年06月29日 (日) | Edit |
影山好きだー


でも 界人くんが声やってる→影山気になる→影山好きになる
なので
遊佐が声やってる→キャラが気になる→そのキャラを好きになる
と何も変わらないブレなさっぷり(笑)

