--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月17日 (土) | Edit |
私のエルチがおばあちゃんを演じるよーになったのか…
2014年11月11日 (火) | Edit |
動く界人くん
なかなかに愛らしかったですが
それより何より あんなに真剣に真面目に色々考えてたら
そりゃネガティブ発動しちゃうよね
悩み 迷い込み 立ち止まり そして成長していく界人くんを
これから見ていけたら良いなーと思いました

そしてDVD
2巻出るのかよっ(笑)
通常版とアニメイト限定版あるのですが
限定版特典は徳利・お猪口 連動特典にはお箸が付くらしいんだけど
…い…要りません(笑)
それ以外 何か限定版にはお得な事があるのだろうか?
遊佐の映像的な何かとか?
遊佐のCD的な何かとか?
それが無いなら邪魔になるんで徳利もお猪口も要らないんだけどなー
収納場所も困るし割れたり壊れたりしそうなモノはちょっと…
「要らないんだけどなー」と思っていても「限定」に弱い生き物なんで
うっかり限定版を予約してしまいそうデス

そしてふと思う
「遊佐の家族計画の時は どんなモノが限定や連動で特典に付くんだろ?」
たぶんDVD化はされると思うんだけど何つけるのかな?
出来れば収納に困らない 壊れないものを希望いたします
2014年10月26日 (日) | Edit |
「遊佐浩二の明るい家族計画」が始まるという事は
「諏訪部順一のとびだせ飲み仲間」が終わってしまうという事
そういえば今夜は野島さんだなー と思い AT-Xの番組表見に行くと

#1:遊佐浩二
#2:鳥海浩輔
#3:下野紘
#4:木村良平
#5:野島裕史
#6:石川界人

…え? 最後 界人くんなの???
え…なにっ この私が好きな人でサンドイッチされた状態はっ

とか言いつつ 実は私 動いている界人くんを見た事がございませんで
何というか今からドキドキしております
11/9.15 録画忘れないようにしなきゃっ

そして11/23 29は「遊佐浩二の明るい家族計画」
11/2 16は「東京エンカウント弐」もあるという
11月は楽しみな事てんこ盛りの月になりそうです

ありがとうAT-Xさんっ
そして「とびだせ飲み仲間」と「明るい家族計画」のDVD詳細をはやくっ
2011年10月05日 (水) | Edit |
谷山紀章

杉山紀彰

が混ざって ごちゃごちゃになって 混乱します

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年07月08日 (金) | Edit |
この声と演技力の悪い男は厄介すぎる

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年06月07日 (火) | Edit |
見るアニメ 見るアニメ
彼が出まくってるっ

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年05月24日 (火) | Edit |
透明で凛としてて色っぽい声
いつ何度聞いても うっとりするなぁ…


テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年05月20日 (金) | Edit |
ビーバーみたいな顔が可愛すぎるっ


テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年04月16日 (土) | Edit |
杉田智和の笑い声は
「本気で笑ってるの? 無理して頑張って笑ってない?」
と思う事が多い

でも全般的に いつもこんな笑い方だから これが普通なんだろーなぁ

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年03月30日 (水) | Edit |
杉田智和→中村悠一→神谷浩史 と辿り着きましたが
神谷浩史の声って不思議だ
「これもそーなの?」て思うくらい多彩に演じてる感が
すげー声優さんだ
にゃんこ先生と笑い声が素敵すぎる

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック

