--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年03月08日 (日) | Edit |
QuinRoseのカウントダウンが雑すぎるっ(笑)
スポンサーサイト
CD
2014年05月07日 (水) | Edit |
アニメであまり遊佐が見れない分 色んなCDで遊佐成分を補ってます


・「ひとにきびしく」鬼灯の冷徹DJCD
1枚に13回全部入ってた
こんなにいっぱいCDに入るモンなんだね
本放送も楽しかったけど特典が本当に大好き
遊佐と安元さん・平川さんの会話は心地良い
おりん鳴らす為あれこれ揚げ足とっての会話より
「遊佐と安元さんの共通点」を話してる時の自然な普通な感じが良かった
「いつもこんな会話してダラダラ飲んでるのかなー」と思うと
微笑ましいやら楽しいやら嬉しいやら
2期やんないかなー 白澤大好きだなー もっと見たいなー

・「ノルンノネット」ノルンDJCD
遊佐がパーソナリティーだからね
ドラマが意外と出来が良くって楽しんでます

・「罪と罰 / はつ恋」ドラマCD
原作…って言い方でいいのか
「罪と罰」も「はつ恋」も読んだ事がない状態で聞いたのだけど
何かもう2回目 いつ聞けるのかわからない
遊佐の演技が凄くて聞いてると胸が痛くなるんだよ
苦しくて息が出来なくなるくらい追い詰められるんだよ
トークCDは何回も聞いてるけど 本編2回目いつ聞けるかな…


夏アニメは「黒執事」
劉好きなんだよねー
でもOVAも含めて どれくらい劉って出るの?
OVAといえば「十三支演義」はいつ出るの?
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
2014年03月01日 (土) | Edit |
長月 若くなってない???
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
2013年09月07日 (土) | Edit |
遊佐の翠郎さま
やっ…やっさしー声っ
たらしでもない 腹黒でもない優しい柔らかい声ですよっ
(そんな驚くほど珍しいか?(笑))

霧の結界での冷酷っぷり
奈々生への初々しさ
鞍馬に対する甘く柔らかく優しい態度
(思わず「鞍馬はぎんがですか?」って思うくらいの甘さっぷり)

霧の結界での息を吸う断末魔の声
真寿郎の傷に気付いた時の息
相変わらず息の演技が遊佐らしく繊細
いやー遊佐を堪能させていただきました


二郎の羽多野さん
もーちょっと高めの優しい声ばかり聞いていたので
凄い低音っぷりにびっくり
こんなに低い声出すんですね
かなり怖かったですよ

鞍馬の岸尾さん
子供の頃の声もやってて相変わらずの芸達者っぷり
「神様はじめました」を見ていて
「これって岸尾さんアドリブかなー?」と思えるシーンが何度もあって
それが楽しみでもあったので岸尾さん好きなんだよね
ただ反対に普段の鞍馬の声が岸尾さんにしてはかなり低めだと思うので
「大変じゃない? 苦しくない?」って心配にも(笑)

夜鳥の私市さん
ちょっとしか出番ないのに なんだあの存在感
ヘラヘラ 飄々とした感じがたまらんっ

奈々生の三森さん
「gdgd妖精s」でのピクピクしか知らなかったので
「えっ これピクピクと同じ声なんだっ」と衝撃が
ちょっと前に妙に「gdgd妖精s」にハマって見てたので
余計に大きかったよ


でも思いっきり途中で終わってるんですけど
続き気になるんですけど
続編CD また付録でつくのかなー?
つくといいなー
贅沢言うとアニメで見たいなー

雑誌の付録で値段350円で約40分
キャストも豪華 すっごいお得感
「花とゆめ」頑張ってるっ
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
2013年04月27日 (土) | Edit |
薄桜鬼学園バージョンなSSL
左之さんは先生

保健体育の先生

…なぜに保健体育? 体育は性格的にわかる ピッタリだとは思う
でも「保健」がつくと 何故かちょっと

「遊佐声だからじゃ?」
って気持ちになる不思議
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
2013年04月09日 (火) | Edit |
…うん
何か貼るの楽しくなっちゃったんだろうね(笑)

今まで遊佐がやってるキャラを集めて バナーある所のを貼ってみた
「アルカナ・ファミリア」はゲーム2 ドラマCD出るし
「十三支演義」はドラマCD 特典CD付きコミック出るし
「王子様(笑)」はバラエティCD ファンブック出るし
「Starry☆Sky」はドラマCD出るし PSP 3DSにも移植中だし
集めてきたのは未だ続いてたり 先があるモノばかりだった
「TOKYOヤマノテBOYS」に関しては どうなんだろ?
これから「SWEET JELLY BEANS」や「PURE RASPBERRY」
移植されるのかな?

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2013年03月27日 (水) | Edit |
全サCDが届きました
特典付きを申し込んだのですが
朝霞:カモミール
東吾:レモンバーベナ
千早:ミント
…あれ? 巽のハーブティー無いぞっ
4人しかいないんだから4種つけてくれてもいいのに(笑)

原作を知らないのでCD聞いて
「やとひめってなんだ?」とか
「あれ?東吾が当主じゃないの?」とか
「かむねのぎしきー?」とか
「東吾と千早 どっちが父親だかわからないの?」とか
酷い有様だよ(笑)

巽は飄々としていて素直じゃなくて厄介ないじめっこ
だけど何処か寂しそうで影を背負ってる
…ような気がする(笑)
DNA検査の事を言い出したのも千早の気持ちを思ってじゃないかな?
でもその本人に「面白い事を探している人 それが他人にとって迷惑でも」
とか言われちゃって ちょっと寂しそうにしてるのとか聞いてると
やっぱり遊佐声に合うキャラなんだろうなーと想像出来ます
けど巽が出て喋るたび艶めかしいBGMがかかるのが(笑)
声だけでも十分にエロいのにBGMまでエロくしないでもー

最後にキャスコメなりあったら良かったんだけど
ドラマだけでちょっと寂しかったデス
テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2013年02月02日 (土) | Edit |
こいこい 第二幕 現鑑~いまかがみ~
五ノ巻 弥生:羽多野渉 / 長月:遊佐浩二 2014年冬発売予定

…2014年冬っ??? て2度見したよね(笑)
羽多野さんと遊佐かー どんな会話で絡んでいくんだろ?
それともあまり絡まず 個々で話が進んでいくのかな?
でもマリン特典がトークCDだし一緒に収録なら会話するだろう
とか諸々考えてワクワク
5月から他の月が動き出すので どんなモノなのか視聴しつつ
楽しみに待ちたいと思いますが…来年冬って…(笑)

長月の遊佐のさ…たぬきが可愛くてさー
ちょっと老成してて もふもふしてて良いんだよ
人の時のエロさと もふもふのおっとりさの落差が良い
遊佐の老成低音おっとり系の役を聞いた事なかったので
新鮮で衝撃的で可愛らしかったです

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
2013年01月12日 (土) | Edit |
「NORN9」のバナーを貼ってみたのですが
このサイト何故かちゃんと見れる確率が凄く低い
(羽根のloadingのまま ずっと止まってる)
きっと私のPC環境の所為なんでしょうけど
未だに「character」ページを ちゃんと見れた事がないので
この「加賀見一月」がどんな人なのかさっぱり(笑)
「遊佐が声をやってる」ってだけで想像はつきますが
想像通りの方なのか どうなのか

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
2012年11月18日 (日) | Edit |
TOKYOヤマノテBOYS 攻略キャラ9人+プレジデント+来栖+執事ズ
総出演のイベントが2013年3月にあるそうです

九条拓海の遊佐浩二はじめ
鈴村健一・森久保祥太郎・代永翼・鈴木達央・梶裕貴・諏訪部順一
鳥海浩輔・浪川大輔・三浦祥朗・森川智之・越田直樹・逢坂良太・宮田正宗

…多いよっ 豪華すぎだよっ
これだけの方達のスケジュールよく合わせたなぁ
スゴイぞTYB

イベントには行けないのでDVD出てくれるといいなーと思ってはいますが
これだけの人がいたら どんだけ遊佐が見れるのか? 喋ってくれるのか?
拓海イメージカラー黒系服(まぁいつも黒多いけど(笑))なのか?


遊佐を好きになって このテのゲームの情報を色々見ましたが

…なんでこんな特典が多種多様で複雑なんだっ

数量限定特典・予約特典・初回特典・店舗特典・連動特典
もー何が何だかさっぱりだよ
もっとわかりやすく シンプルにしてくださいよー
PSPの「TOKYOヤマノテBOYS」は…何を何処でどれくらい買えば
どれだけの遊佐が手に入りますかね?
こんな特典諸々つけるのなら 公式で
「拓海目当ての方はHMは此処で SMは此処で DCは此処で購入すると特典が揃うよ」
って書いておいてください

長い事 CD・ゲーム・DVD・イベントの情報を集め 購入し
ファンを続けている方々の偉大さを痛感いたしました

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。