--年--月--日 (--) | Edit |
2016年04月13日 (水) | Edit |
何故 猫は顎乗せが好きなんだろう?
2010年08月15日 (日) | Edit |
「ペットを飼う意味がわからない」と言われる
そういう風に感じる 考える人っているんだなぁ…

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年07月13日 (火) | Edit |
ドライフードとウェットを食べてるうちの猫ですが
ウェットタイプのを欲しがるわりには食べない
1/3あげても残し 1/4だと綺麗に食べるので
2日かけて1つを食べきる感じに
残りを冷蔵庫に保存し 食べる時にレンジでチン
…面倒くさいので1パック全部食べきってください(笑)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年06月26日 (土) | Edit |
すぱいにゃーまん

カーテンは消耗品だと知りました…

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年06月12日 (土) | Edit |
ひょい

じーっ

プリンターの音がすると 何処にいても飛んで来て
遠回りなPC机上乗りをしてきて
じーっと見つめています
じりじり出てくる紙がたまらないのだろうか?

猫は時々 お家の中で行方不明になるので
プリンターで召還っ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年06月05日 (土) | Edit |
にゅーん

じーっ

外に興味津々の時や じゃれてる時とか
結構立ってます
意外と長い事出来ます
かなり安定してます

…足短いんじゃ???

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年05月29日 (土) | Edit |
にゅーん

なめなめ

古い爪を剥がすのに 前足の先っぽを にゅーんと引っ張るのですが
それが白いからお餅みたいで 凄く柔らかそうで
見てるだけで気持ちいい
でもなかなか引っ張って伸びてる前足の先っぽの写真は撮れません
残念

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年05月17日 (月) | Edit |
きゅるん

まるーん

だいぶ暖かくなってきたので 夜寝る時も お昼寝の時も
自分のベッドで寝る事が多くなってきました
ベッドを「噛むモノ」と思っていた頃とは雲泥の差ですっ

まぁるい猫ベッドと まぁるくなる猫は
うっとりするくらい見事で癒されるねー

でも暫くは一緒に寝てくれないなー 寂しいなー

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年05月09日 (日) | Edit |
ぱっ

しゅたっ

ぬーん
アクロバティックだったり 悩ましげなPC上でのお姿

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年05月08日 (土) | Edit |
ざしざし

舌も ひげも 立派だった

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

