--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月18日 (木) | Edit |
ジャニーズの山下智久さんがジョーを演じ 映画化されるらしーのですが
ジョ… ジョーはどーなのかなあ…
イ…イメージがあわないよーな…

漫画やアニメをちゃんと見た事ない私ですら
「ジョーは ちょっと…」と不安たっぷりになるのに
好きな方からしたら 不安や不満いっぱいでそーだ

漫画をアニメにするのでさえ 声が絵がと大変なのに
実写にするのは その何倍もハードル高いよねぇ
まぁ今のドラマで漫画や小説が原作じゃないモノを探す方が
難しいくらいなんだろーけど
原作好きは 納得してるのか 満足してるのか
耐えてるのか 諦めてるのか どーなってるんだろう?

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2010年02月13日 (土) | Edit |
最近 好きな女優さんは 上野樹里さん
やっぱり のだめ だよねぇ

初めてのだめのドラマ見た時に
ちょっと舌っ足らずな喋り方とか
声のトーンや雰囲気が
あまりにのだめで驚いた
どっちかゆーと 憑依型の演技をする方な気がして
色んな役を見てみたくなりますね

あとは 荒井萌さん
ミスマガジンだそーですが
動いて喋ってる彼女は また愛らしい
ラーメンズの片桐さんと
「偉人の来る部屋」というのをやってて
木の葉ちゃんって役をやってたのですが
やぶさめルーレットの時の動きがかわゆかったー
春から色々ドラマもやるそーなので
興味ある方は是非見てくださいー

NHK4月期連続ドラマ
「激恋」主演   毎週金曜0:15~O.A. (全8回) 4/9スタート

JNN50周年記念ドラマ
TBS「ガラスの牙」 熱血DJ保護司・権藤明子~涙の少年少女観察日記
ヒロイン 主演:高畑淳子 3/8(月)21:00~O.A


あとは松雪泰子に怒られたいとか
山口智子を触ってみたいとか
安めぐみをぷにぷにしたいとか
柴咲コウに睨まれたいとか
天海祐希に引っ張ってもらいたいとか
色々願望は尽きぬものでございます

テーマ:女優
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月12日 (金) | Edit |
最近 すごーく可愛いなーと思う方が
TBSの竹内香苗アナ
目とか口角が すっごい好みだなーと気付いてしまいました

以前 伊集院さんのラジオのアシスタントしてる時に
伊集院さんのシモネタ話に 楽しそうに加わり反応したり
音声がオフになるスイッチを 生放送中に好奇心で押してしまったり
(当然 ぶつっと音して ちょっとの間無音に(笑))
生放送中に寝てしまい 伊集院さんにツッコまれたり
ちょっとした天然ぷりも 愛らしくって良いのです

あとはテレビ東京の大江麻理子アナや大橋未歩アナもかわうーい
大江さんはモヤさまで さまぁ~ずの数々のセクハラに負けず
色々やってくれる所が健気で愛らしい
下品になりすぎず 生意気になりすぎず
しっかりしてそーで 何処か抜けてる
絶妙なポジションにいてくれて良いのです

大橋さんは天真爛漫な感じが明るくって素敵
彼女も今田さんや東野さん 有田さんホリケンさんの
セクハラに負けず 頑張ってます

あとは眼鏡と白衣が激しく似合ってた川田亜子さんも好きでした
ネプ理科って番組での臆せず興味津々に色々にチャレンジする彼女は
とっても格好良かった
亡くなってしまったのが残念でなりません

こーやって見ると 女子アナ単体でなく
好きなタレントさんの番組に出てる女子アナの
雰囲気や言動や性格に惹かれてる気が…
今はウッチャンの奥様となった徳永有美さんも好きだったしなあ
まぁそんなモンだよね
誰かを好きになる気持ちは 容姿だけで簡単に動くモノじゃーないですよねー

テーマ:女子アナ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2010年02月09日 (火) | Edit |
バンクーバーオリンピックのメダルは
PCの部品やらをリサイクルして作ったそーで
エコだねー

でも金メダルは銀で出来てるらしーぞー
ちょっと哀しい

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
2010年02月08日 (月) | Edit |
ええ ズルですよっ

グリムスって 本文やタイトルに
エコ関係の何かを書くと
動物とかナニかが 来てくれるらしーんですが
その「何か」は明かされてなく
見つけてみてねー的な楽しみがあるのですが
待ちきれないので ちょいと検索かけてみたら
色々見つかったので
1番呼んでみたい動物のキーワード書いちゃいました
ごめんなさいーっ

明日あたり来るかな? 来るかな?(ワクワク

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
2010年02月05日 (金) | Edit |
 【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
みうねこ

◇生年月日
2008年冬生まれ 子年らしーです うちの猫

◇誰から送られた?
「kosk1981」さん
 
◇送り主は大切?
kosk1981さんがいないと動画が見れませんっ

◇送り主との交流はいつから?
ブログ始めて数日の頃に来ていただき 初めてリンクをくださった方
知り合ってから1週間くらいでしょーか?

◇送り主の性格は?送り主とはこれからも?
性格は しらんがな(汗)
他人の性格なぞ1週間かそこらでは
わからないっす これからっす

でも1981には騙されたっ むきーっ

◇送る人はあなたにとって大切?
誰もいないのでーぜんぜんー

◇送る人に対して一言
いつか送れる人が いっぱ…いや 程良いくらい出来ますように

◇送る人10人
知り合いがいないのでー 此処で止めちゃいます
他の方 頑張ってバトン回してくださいねー

ちうか「送る人」と「バトン回す人」って違うんですね
送る人は回答するだけで良し
バトン回ってきた人は次に回す て感じなんですかね?
謎多し バトンっ

テーマ:バトン
ジャンル:その他
2010年01月29日 (金) | Edit |
初めて「○カラム」の意味がわかりましたよっ

左と右に必要そーな情報が出せるテンプレ探してたので
それも文字色やデザインも好みのに逢えたので
いま達成感でいっぱいです
…テンプレ検索しただけですが(笑)

きっと知識ある人なら タグやらスタイルシートで
自分好みに出来るのでしょーが
呪文だらけのそれを弄る自信が私にはなかったので
好みのに出会えて良かった良かった
テーマ:日記
ジャンル:日記
2010年01月28日 (木) | Edit |
ぽうーっとTV見てたら アデランスのCMが
「ああ そーいえば 誰だったんだろ? アデランスしてたの」と
思いつつ見てたら

な…なんか 画面がちらっと変わったと思ったら
ある方が坊主だったっ(汗)
すげー このCMする為に 坊主にまでしたんだ
かっちょいい 根性あるなあ

誰が坊主になってまでアデランスしてたか
CMかサイトでご確認くださいー

テーマ:CM
ジャンル:テレビ・ラジオ
2010年01月27日 (水) | Edit |
TV見てたら コーヒーのCMに
お…おニャン子たちがっ

ネットで調べてみたら
…もうおニャン子のみんなって30代後半から40代なのねぇ
凄い時の流れを感じました

私は高井麻巳子が好きだったので
秋元康がちょっと憎々しいです(笑)

テーマ:CM
ジャンル:テレビ・ラジオ
2010年01月26日 (火) | Edit |
トラックバックって何?

と思い調べてみたのですが…
わかるよーな わかんないよーな

あなたの記事を参考にして書くからリンク貼らせてね。的なモノ?

FC2のトラックバックテーマをくださる方々の場合
記事ごと本文に載せるべきなのか
その場合 最初に載せるべきなのか
自分の本文の後でいいのか

トラックバックって書いてある所に貼るべきなのか

よ…よくわからぬーっ


