--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月27日 (土) | Edit |
…眼鏡っ子なら 大好きです
ロングで おっとり 日だまりみたいな柔らかい優しい眼鏡っ子
それでちょっと やきもちやきさんで
拗ねちゃったり 怒っちゃったり
いいなー可愛いなー欲しいなー


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。

メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。
こんなメガネが好きだ、というのはありますか?

ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが
安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、
あれもこれも…と集めたくなっています
その中でも個性的なメガ.
第930回「こんなメガネが好き!」

テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2010年03月26日 (金) | Edit |

見ても良し
傍にいても良し
遊んでも良しと優秀な癒しグッズです

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。

あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?

吉久は、「かわいいものを見ること」です
可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、
気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよね

そうそう…癒しグッズとしてもお勧めしたいのが、

FC2のブ�
第929回「あなたの癒しは何ですか?」



テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2010年02月22日 (月) | Edit |
思い出なんて ありまくりんぐですよっ

姫さまとの思い出は 毎日増えておりますが
亡くなってしまった子との思い出は
増えないけど 育つんですよね
月日が経つごとに 育って 膨らんで 大きくなって 満たしてくれる
優しい 暖かい 柔らかい気持ちを いっぱいくれる
それは何よりも幸せな事だと思うのですー


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「ペットとの思い出」です。

みなさん、ペットとの思い出ってありますか?
水谷は、ウサギを飼っていたのですが
残念ながら、1年前の昨日(2月21日)に、お月様に帰ってしまいました・・・。

昨日は、そのウサギの命日だったので
家族で、お参りに行きました。

水谷が落ち込んでいた時には
傍に寄り添ってくれて、励ま�
第908回「ペットとの思い出」

テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2010年02月20日 (土) | Edit |
DVDくらいですねぇ
ネットで買い物 あまりしないモノで

カード払いは怖いし
代金引換だと お釣りで手間取らせるのは申し訳ないし
届く時間帯に外出してるのも悪いし
送料がー 支払い方法がー とかやってると
だんだん面倒くさくっ(笑)

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ�...
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」



テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2010年02月19日 (金) | Edit |
学校卒業してから 図書館なんてー行ってないなあ

レンタルビデオ屋さんとかもそーなんですが
借りるのはいいけど返しに行くのが面倒になって
ついつい「借りる」てー事をしなくなっちゃいました

な…なんて面倒くさがりっ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「図書館は利用しますか?」です。

図書館はとても便利ですね!
無料で、読みたい本を借りて読むことができます。
それも膨大な量の蔵書から選ぶことができますし!

でも人気のある本は、予約が入っていてそれを待つためにすぐに読めなかったり、
返却日があるし、自分のものにもならない、
書き込みなどができない...
第906回「図書館は利用しますか?」



テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2010年02月19日 (金) | Edit |
すっごい気になりますね

両親の身長のバランスが理想だったので
それくらいがいいなーと幼き頃より思ってたので
やっぱり理想は男性の背は高く 女性は低いてのが好きですが
惚れちゃったら もーどーでもいんじゃないすかねぇ
顔とか背とか体型とか そんなん超えちゃうモノですよね

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「恋人の身長」です。

みなさん、恋人の身長って気になりますか?
女性だと、やっぱり背の高い男性がいいですよね!
でも、水谷の兄の奥さんは、兄よりも10cmくらい身長が高いです。

男性でも、背の高いモデルさんのような
女性が好きな人もいるでしょうし
一概に、身長で好きな人を決める・・・
ということもないかも知れま...
第905回「恋人の身長」



テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2010年02月19日 (金) | Edit |
ひ…ひとりに どこにも いけない からだです(あせ

外食も お買い物も ひとりでは行けない性格なので
家族やお友達と一緒じゃないと行けないすー 無理すー

あったかーくなったら京都とか ゆっくり歴史を感じながら
和物な所を巡ってみたいですねぇ

お子様の頃の修学旅行では楽しめない おとなな旅行をしてみたいです

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「一人旅してみたい場所は?」です。みんなでワイワイ旅行に行くのはとても楽しいですが、たまには一人でのんびりと旅に出たいな、と思った事は、皆さんありますか私は常に、「旅がしたい!」と思ってるのですが、なかなか実行に移せていないです…時間とお金があ�...
トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」



テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2010年02月10日 (水) | Edit |
興味津々です

心落ち着けて文字を書いてみたいなーとは思いますが
半紙をがさがさしただけで 猫が乗り 食う姿が目に浮かぶので
なかなか手を出せません
絶対墨も舐めそうだしなぁ…

書道すると 書き順が何故あるのか 必要なのか
その通りに書くと 綺麗に止め跳ね流れが出来るそーです
文字ってのは よく出来てますよねー

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「書道に興味はありますか?」です。

みなさん、書道に興味はありますか?
デジタル一辺倒の世の中ですが
やはり、書には、書のアナログ的な良さがあると思います。

水谷は、字が下手クソなのですが
書を鑑賞するのは、大好きです。

そうそう、FC2ブロガーで、さまざまなメディアで活躍中の
「 うどよし 」さんの書が、...
第900回「書道に興味はありますか?」



テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2010年02月10日 (水) | Edit |
喉も鼻も肌も見事に弱く
病院で検査してもらった時に
「普通の人の100倍は敏感だね」とか言われ
くしゃみすると なかなか止まらず 「うるさーい」と言われ
猫に舐められると痒くなったり ちょいと腫れたりする日々なのに猫飼い…

猫がいない生活は考えられない~
ので 何となく上手に 押したり引いたりのお付き合い

こーいうのとは上手く付き合ってくしかないですよねー

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「アレルギーをもっていますか?」です。

本田の家に近所の猫ちゃんがよく遊びにきます。
もともと花粉・ハウスダストアレルギーな本田は、
くしゃみ連発などは感じていたのですが、
重症ではなく「いつものこと~」と思っていたのです。

そんなある日、猫が本田のベッドの上で寝ていたので、
顔を近づけてゴロゴロじゃれあって�
第899回「アレルギーをもっていますか?」



テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2010年02月06日 (土) | Edit |
で…できぬっ

モヤさまの大江アナくらい出来ない気がしますっ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。

公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事が
あると思います
高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに
一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました

私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、そのついでに
鉄棒で逆上がりしようと思っ...
第898回「逆上がり出来ますか」



テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ

