--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月31日 (水) | Edit |
さまぁ~ず司会
VIP 井森美幸 有吉弘行 はるな愛 アンタッチャブル山崎
タレントさんにどっきりを仕掛け
どんな反応や答えが出るか予想
ミムという単位のコインを賭け
誰が1番コイン…いえミムを稼げるか

■ オードリー ■
雑誌のインタビュアーが失礼な質問をする
「正直 あと何年食べていけると思いますか?」
「私の意見では 2-3年くらいで消えちゃうと思う」
「ツッコミのバリエーションを考えた方がいい」
失礼な質問に 徐々に苛々し語気が荒くなる若林
全く喋らない春日
最後にスチールで写真を撮るので
ツッコミ・ボケのリアルな感じを出してほしいので
殴ってください と何度も殴らせる
写真が巧くとれずに 何度もシャッターを切っていると
若林がエキサイトし 春日のピンクのベストを引き裂く

その後 インタビュアーが去る
苛々し続ける若林に 感情を見せない春日
突然「お前 今気に入ってる女優とかいるの?」と
若林が春日に質問 答えはどれ?
①黒木瞳
②宮崎美子
③瀬川瑛子
④深田恭子

答え ②宮崎美子

人見知りしまくりの若林さんが
かなり失礼な質問をしてくる相手であっても
あんな露骨に苛々したり 語気強く話しするモノかな?と
疑問に思ってましたが
春日さんがあまり違和感を感じてなさそーだったんで
そーいう時や事もあるのかなーと思ってたら
仕掛け人でした
だよなぁ いくら苛々して怒ってるとはいえ
春日さんのベストを破くよーな方じゃないもんねぇ
…たぶん

三村さんの最近好きなタレントさんは天海祐希さんらしい
さばさばした彼女が ベッドに入った時 どう変わるか見てみたい
…らしい
ついでに さまぁ~ずのおふたり答えは全く知らず
大竹さんはともかく 三村さんは素直に顔や言葉に出ちゃうしね
知らせないのは正解だと思いますが
なんちういい加減で ふあっふあした企画(笑)

インタビューも 若林さんも どっきりだったとバラすVTRが
全くなく どんな反応をしたか全然わからないのですが
普通そのシーン流すよねぇ
それ流さず口頭のみって どーなのこの番組っ


■ Wエンジン ■
偽番組に呼び出し アシスタントの子が
「チャンカワイさんが好きなんです」と騙す
裸にし 亀甲縛りをし 好きなタイプを聞き
「彼女と行きたい所はありますか?」と質問
さて チャンカワイは彼女と何処に行きたいか?
①ディズニーランド
②かに道楽
③登山
④熱海

答え ③登山

…そこ? 問題それ?
何のための裸? 亀甲縛り? なにそれ?

コインの単位は「ミム」
いっぱい「ミム」が出てほしいので
「枚」って言わないでください

ネタバラしの後 チャンカワイは
かなり本気になってたので落胆していたそーです

…バラしのVTRなんで無いの?
斬新なのか これでいいのか…


■ ライセンス ■
井森美幸の25周年記念パーティーでVTRを流すので
コメントをお願いする
理由は「井森がライセンス藤原のファンだから」
コメントするも 井森の事をよく知らない藤原
彼女のイメージは?と訊かれ 何と答えたか
①若ぶってる
②お口クチュクチュ
③料理オンチ
④ガニ股

答え ④ガニ股

バラエティーで「ちょっと待ってくださいよ」と
ツッコミにいく時
スカートが張ってる=ガニ股のイメージがあるらしい
言われてみると 何となくわかるよね


■ スザンヌ ■
ニセ舞台の稽古に呼び出し
力量を見たいので 戦隊モノのヒロインのイメージで
アドリブで演じてもらう
「最初っからクライマックスだぜ」は
大道芸人の方が言ってた言葉で いつか言ってみようと思ってた
お気に入りの言葉らしい
アドリブでの必殺技はバトンを回し「必殺てんてこ舞い」
相手の肩や手を当てて 首を飛ばすらしいです
傘で心臓を刺したり 肩を叩いたり
フラフープを回し ブラシで攻撃したり
…自由ですね
アクションにモノマネを入れてほしいので
何かしてください
スザンヌは何のモノマネをしたでしょう
①呪怨の声
②ダースベーダー
③目玉おやじ
④ジョーズのサメ

答え ①呪怨の声

タレントさんというのは こーいうアドリブを
ちゃんと出来ないといけないんだねぇ
スザンヌは色々楽しげに見せてくれてました
天真爛漫で可愛いねぇ


■ ブラックマヨネーズ ■
ハリウッド映画から小杉へオファーがきている
ギャラは良いけど スキンヘッドにならないといけない
「何のためのハリウッドの技術やねん」
「映画終わって 生えてこなかったらどーするの?」と
髪の毛を気にする小杉
ギャラを半分 吉田へと
後でゴチャゴチャ言われるのは面倒くさいから
「ギャラ半分あげました」で好感度上がるの小杉じゃないか
貰って好感度下がるの俺だと
お金じゃなく何か買ってくれと吉田
ギャラが入ったら小杉は吉田に何を買うか?
①ウォシュレット
②大理石のお墓
③ヒュンダイの車
④買わない

答え ③ヒュンダイの車

吉田さんは性根が腐ってるらしい(笑)


■ U字工事 ■
「アドリブキング」という番組の
レギュラーをかけたニセオーディション
参加者は しずる・ハライチ・ジャルジャル・ロッチ・パンクブーブー
豪華な名前に 合格は無理だと自信喪失

最初にエアリアクション
アツアツおでんを食べた時
寿司アンルーレット
激痛足ツボ

モノボケや一発ギャグを見せる

オーディションの感触が良かったので
合格を確信し 帰りに何か美味しいモノを食べようと
さて記念日にふたりが食べるものは?

①牛すじの煮込み
②苺のショートケーキ
③銀ダラの西京焼き
④宇都宮みんみんの餃子

答え ③銀ダラの西京焼き

どっきりだとわかって レギュラーが増えるかも?と
思ってたおふたりは がっかりしてたそーです

いやだから そのがっかりとか
どっきりなんですかーの反応を映像で見せろよっ(笑)


■ 曙太郎 ■
女性からビンタされた時のリアクションは?
①あ~星見えたよ
②オーマイガット
③貴闘力かよ
④ノーリアクション

答え ①あ~星見えたよ


さまぁ~ず司会の番組としては とっても好きでした
ふたりが答えを知らないとか
ヒントがヒントになってないとか
うっかり三村さんも会話に参加しちゃったりとか
どーでも良い部分をチョイスしてクイズにしてるとか
らしくって楽しくっていいなーて感じですが
これVIPゲスト(回答者)が限られるよねぇ
今回は有吉さん・山崎さんで かなり助けられてましたしねー
それとやっぱり ネタばらし後のVTRは欲しいぞっ

でも昔のQさまぽくって良かったなー
芸人さん出て どっきりとか クイズとかやってて
さまぁ~ずの話も色々聞けるので楽しかったです
また特番で レギュラーで やってほしーです

テーマ:さまぁ~ず
ジャンル:お笑い
2010年03月30日 (火) | Edit |
竹山・ロッチ・フットボールアワー・狩野英孝で
新企画チャレンジ
「1位を当てなきゃ進めま10」
10ジャンルの1位を当てるという
簡単なのか 難しいのか どーもわからない
朝7時までに当てないと
次のコンビニで再チャレンジ

■ スリーエフ ■
・おにぎり 全22品
1位 ツナマヨ(狩野)

・パスタ 全10品
1位 ミートソース(後藤)

・サンドウィッチ 12品
1位 ミックスサンド(コカド)

・麺 全13品
6位 味噌豚骨つけ麺(中岡)
1位 ざるそば(狩野)

・スナック串 全13品
3位 唐揚げ棒(竹山)
11位 アメリカンドッグ(狩野)
13位 チーズフランク(中岡)
10位 ポークフランク(竹山)
7位 ぼんじり串(コカド)
5位 鶏つくね坊(岩尾)
4位 竜田揚げ棒(後藤)
1位 くいチキン棒(狩野)

・サラダ 全21品
1位 蒸し鶏と玉子のパスタサラダ(岩尾)

・弁当 全14品
2位 生姜焼き弁当(中岡)
4位 牛カルビ焼き肉弁当(コカド)
6位 ガリマヨハンバーグ弁当(狩野)
3位 ボリュームのり弁当(後藤)
8位 鶏唐揚げ弁当(竹山)
14位 肉野菜炒め(岩尾)
11位 竜田揚げみぞれあん
12位 お好みのり
7位 いか天おかか
10位 お手頃幕の内
9位 特選幕の内弁当(竹山)
5位 鶏そぼろ弁当(狩野)
1位 チキンねぎ香味焼き弁当

・スイーツ 全17品
2位 ミルクのシュークリーム(後藤)


此処で時間切れ
・スイーツは
1位 ザ・プレミアムロール
・こんがりスナック 串なし
1位 チキンステーキ
・どんぶり
1位 カツ丼
…という結果でした


やっぱ何だかんだで王道は強いなー
選ぶ方は安心だし 売る方は安定だし

ぼんじりをこの前 初めて食べて凄く美味しかったので
コンビニのも食べてみたいな
炭火で焼きたてには かなわない気がしますが

お弁当は最後2つになって やっと1位が当たるという
お腹にも精神にも辛そうでした

スイーツは男性が買う事が多いらしい
女子はスイーツ店に買いに行く人が多いが
男子はスイーツ店に行くのが恥ずかしく
コンビニで買う人が多いとか
お手軽で美味しいし お店独自の商品あったり
良いですよね コンビニスイーツ

2010年03月30日 (火) | Edit |
タカトシチームは「安楽亭」
タカトシ・関ジャニ∞村上安田・よゐこ浜口・次長課長河本・ハリセンボン春菜
竹山チームは「ドミノピザ」
竹山・はるな愛・ロッチ・ガレッジセール・佐々木健介・フット後藤
ピザの枚数と同じ人数で
2枚食いで無理する人が出ないで良かったねー

タカトシチームには じゃ…ジャニーズのゲストがっ
関ジャニ∞ こーいうのやらないでいんじゃあ…

いきなり 関ジャニの村上さん 安田さんが
連続でハズすという どびっくりな結果がっ
焼き肉は単品よか大皿の方が出るんじゃ?て事で
浜口さんが大皿を注文し的中
さすがお試しかの申し子(らしい)浜口さん
狙い所がしっかりしてるねー
タカトシはMCらしく手堅くライスを当て
盛り返すぞーと思ったら…村上さん半ライスでランク外
あうあうあ…関ジャニーっ(泣)
吉田さんは石焼きビビンバの おこげの作り方お上手でした
…ランク外でしたけどね

単品が なかなかランクに入らず
何をどれを注文すればいいのか模索しまくり
「肉は和牛だ」という理由で 和牛系を注文して
やーっとランクイン

村上さん 豚足速攻却下され冷麺を注文
やっぱ麺類は自然と「ふーふーっ」て
冷たくてもやっちゃうよね
…またまたランク外でしたけどう

関ジャニのおふたりの当たらなさっぷりに
河本さんが壊れてました(笑)
関ジャニの村上・安田じゃなく
関西の村上・安田になっちゃいましたよ

なかなかランクインが当たらず
「運悪くすり抜けてるんじゃないか?」と
定番の単品を注文した途端 連続正解
大皿で食べてると 凄く食べてる気になって
単品で注文を忘れてしまったらしい

その後は なかなか当たらず
4位6位は誰の為にあるのか?
未だひとつも当ててない関ジャニふたりの為だろうっ
村上さんは見事6位を
ハリセンボンのはるか化してきた安田さん4位正解
さ…さすがジャニーズ
魅せるなー 最後持ってくなー


竹山チームはお花見風味にお外でコタツで
気温3℃の中 挑戦という過酷さ
みんな凄い厚着です 寒そうです
1枚のピザで4種類の味が楽しめるメニューを作ったのも
屋根付きバイクで配達始めたのも
ドミノピザさんが初めてだったらしーです

そしてこちらも最初の注文が20位で大ハズレ
なんか波乱ですかね?
それからは連続で当ててましたが
ピザはお腹にたまる 食べるのが辛くなってくる
当てるより食べるのが辛く苦しく…

ピザ以外のサイドメニューも入ってるのでは?と
「味が変わると嬉しいです」なチキンを
よく大食いの方も味を変えると入るいうしね
残念ながらランク外

その後は当てられずピザを食べる食べる
みんな苦しそう
ランクインはピザなのか? サイドメニューなのか?

サイドメニューローラー作戦
…ポテトってお腹に 地味にたまるよね
でも頑張った甲斐あってリーチです

残りひとつで 次の仕事の関係で
はるな愛さんが去り 7人で進める事に
感動の涙のシーンだったのに
コカドさんは はるなさんの涙が
はるなさんは コカドさんの真顔が
お互いツボで笑っちゃうという
感動シーンが台無しだよっ
…さほど感動的でもなかったけどう

タカトシチームで関ジャニが魅せ
終了した30分後に7位正解で終了

…ピザ辛かったろーなあ お疲れさま


■ 安楽亭 全134品 ■ 9時間55分 38品
1位 ライス(タカ)
2位 大ライス(トシ)
3位 黒毛和牛上カルビ(タカ)
4位 ユッケ(安田)
5位 US上牛タン塩(浜口)
6位 サンチュ(村上)
7位 牛ハラミ(河本)
8位 ファミリービッグ500(浜口)
9位 プレミアム和牛カルビ&ロース300(トシ)
10位 アイス石焼ブリュレ(タカ)

023位 ファミリーロース
022位 USファミリーカルビ
008位 ファミリービッグ500
019位 味わい4種盛り(320g)
045位 野菜焼プレート
001位 ライス
002位 大ライス
025位 半ライス
012位 石焼きビビンバ
029位 USねぎ塩上タン
035位 中落ちカルビ
013位 US牛タン切り落とし
003位 黒毛和牛上カルビ
009位 プレミアム和牛カルビ&ロース300
034位 冷麺
052位 岩海苔
017位 こだわり3種盛り
027位 やきにくセット
014位 キムチ
039位 ナムル盛合せ
076位 和牛ビッグ500
042位 ポークソーセージ
100位 玉子と野菜のスープ
005位 US上牛タン塩
007位 牛ハラミ
069位 チヂミ
065位 和風きなこバニラ
037位 チョレギサラダ
055位 ファミリーサラダ
010位 アイス石焼ブリュレ
059位 韓国風冷奴
006位 サンチュ
004位 ユッケ

■ ドミノピザ 全85品 ■
1位 クワトロジャイアント(健介)
2位 PCF春のクワトロ(コカド)
3位 ドミノデラックス(後藤)
4位 ポテナゲ(竹山)
5位 マルゲリータ(川田)
6位 Qカマンベールミルフィーユ(中岡)
7位 ミートサブ(健介)
8位 高麗カルビ(はるな愛)
9位 スマイルポテト(後藤)
10位 Qチーズメルト(はるな愛)

020位 クワトロプレミアM
010位 Qチーズメルト
002位 PCF春のクワトロ
006位 Qカマンベールミルフィーユ
001位 クワトロジャイアント
022位 Qグルメ
014位 ジューシーチキン4P
003位 ドミノデラックス
031位 マヨじゃが
008位 高麗カルビ
023位 ポテチキ
013位 チキテリM
012位 アメリカンスペシャルM
005位 マルゲリータ
021位 ポテトフライS
009位 スマイルポテト
017位 チキンナゲット5P
048位 ロティサリーチキン3ピース
004位 ポテナゲ
019位 シーザーサラダ
027位 シーフードマリネサラダ
007位 ミートサブ

2010年03月29日 (月) | Edit |
いつもPC裏で 怪しげに蠢いているので
写真に撮ってみました

にょーん

ぢーっ

するする

ぴたっ

するする

ぴたっ

…やっぱり怪しげでした

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年03月29日 (月) | Edit |
なんで来たの? ふかわさん
「世界の床屋さんでおまかせで頼むと どんな髪型に?」
を今まで2回やってきたけど
今回はふかわさんじゃないのに
せっかく「髪を切って性格が明るくなった」のに
「犬の部分」が出来たのに残念


恒例のカレンダープロジェクトですが
1月はウッチャンの富士山ご来光
2月は森三中のチョコレートのお家
3月はイモトさんのホッキョクグマ
というわけでカナダでホッキョクグマ探索
…相変わらず過酷なロケしてるなー

今回は最初から運が悪かった
柔らかいメイプルシロップキャンディ(水飴みたいな感じ)
を舐めてたら前歯が欠けたり
極寒で犬ぞりに乗せられ顔のあちこちが真っ赤になり凍っちゃったり
(まぁいつもの事といえば いつもの事だけど(笑))
カリブーの生肉が臭くて大変そーだったり
スノーモービルが壊れて中間地点のキャビンに戻り
捜索時間が激しく削られてしまったり
ブリザードが酷くなってしまい 探すも帰るも出来なかったり
燃料や食料の残りが少ないのに天候が回復せず動けなかったり
最後は救助を求める事になったが無線が繋がらなかったり
SOSが届いたと思ったら ヘリが降りれず
やっと救助隊が到着したのが5日目の事
その後 ヘリで探索をして シロクマを見つけて
2ショット写真を何とか手に入れ 3月のカレンダー完成
いやー本当にプチ遭難だったよなぁ
でもまぁオーロラもシロクマも見れたし
どーにか無事に帰ってこれたし 良かった良かった


宮川大輔のお祭り男は
「氷上ボーリング祭り」でした


超田舎に泊まろうは
「イタリア・ストロンボリ火山」
放送された部分が あまりに少なく
ダイジェストで流れる映像に
「えー」「なにこれ?」「なにがあったの?」と
ダイジェスト映像 盛りだくさんすぎる
人見つける→泊まる交渉→寝る→泣く
しか見せてくれないもんなぁ(笑)
みんなで「こんな編集されたら ブチ切れるよっ」と
頑張れ ヴィンテージ武井
そしてカメラマン


スペシャル恒例の出川さん
高所アトラクション3番勝負inニュージーランド
…高所恐怖症なのにねぇ
あまりに怖くてリアクション出来なくなっちゃうよーです
リアクション芸人なのに リアクション出来なかったら
翼をもがれた鳥と同じですよっ

「ショットオーバージェット」
時速80kmで川を走る 安全ベルトは無し
何かあったら落ちちゃうじゃんっ
渓谷を走ると 岩が傍にみえて
ぶつかるんじゃ? 落ちるんじゃ?と すげー怖かった
…乗る人の気持ちがわかりません

1番勝負「アクロバット飛行 ビッツスペシャル」
くるくる ぐりぐり 横になるわ 回るわ Gかかるわ
なんか もー そうぞうしただけで やだね
「宙返りをする飛行機の中ではコップの水はこぼれない?」
という実験もあわせてやります
コップに熱湯を入れて 飛行機に乗り込み実験開始
1回転したらお湯は…全然こぼれなかったっ
その後 急降下したら お湯ががっつりこぼれ
窓ガラスを水浸しにしてましたが
恐がりながらも 窓ガラスの水を拭き
ちゃんとカメラに自分が写るようにする所なぞ
さすが馴れていらっしゃる

続いては温泉へ
手で計って51℃らしーですよ
氷を用意してもらったら 入らないわけにはいかないらしく
熱湯に「絶対に押すなよ」で押されて落ちてましたが
松井絵里奈さんのタイミングのズレが絶妙で
落とされ本気で焦り 氷のある反対側の岸にあがるという
素敵リアクションを見せてくれました

2番勝負「ヘリスイング」
世界で未だ4人しか挑戦した事がなく
日本人初の快挙になる予定でしたが
風が強すぎて中止に
笑顔で中止を喜ぶ出川さんは生き生きしてました
…いつかイッテQメンバーの誰かがやってくれるらしーですよ

3番勝負「ショットオーバー渓谷」
普通に飛ぶのも怖いというのに
バケツを被り 後ろ向きで落とされるという恐ろしさ
出川さん曰く
「リアクション芸人とか言ってるけど 別にこういうのが得意で
リアクション芸人になったわけじゃないんだからね
20年以上前 ウッチャンナンチャンと後楽園遊園地に行って
プライベートで ジェットコースター乗ってたら…
俺ジェットコースターさえ怖いんだから
その俺の怖がってるのを見て ふたりが笑って
罰ゲームでジェットコースター乗らされたのが
リアクション芸人の始まりだから
そんな得意でも何でもないの むしろ不得意なんですよ」
…だそうです

CCDをつけれぬまま バケツ被って 落とされて
「オーマイガー」言ってましたが
…それリアクションなのか?

ウッチャンいいから 映画に例えないでっ(笑)


ベッキーの「人は1日で何ヶ国旅行出来るの?」
旅行というからには
1.観光
2.食事
3.お土産
を楽しまなきゃいけない

ヨーロッパで挑戦
1ヵ国目 デンマークのコペンハーゲンからスタート
観光は「人魚姫」
3大がっかりのひとつだそーで 他は
シンガポール「マーライオン」
ベルギー「小便小僧」
う…うん 人魚姫は確かに…がっかりだった
食事は「スモーブロー」
パンの上に魚介や肉などをトッピング
お土産は「ロイヤルコペンハーゲン」
王室御用達の食器

2ヵ国目 スイス連邦チューリヒ
観光「聖ペーター教会」
ヨーロッパ1大きい文字盤の時計があるそーです
食事「チョコレートフォンデュ」
チョコがなめらか~らしいですよ
お土産「スウォッチ」
色もデザインもカラフルで可愛らしい

3ヵ国目 リヒテンシュタイン公国
観光「パラグライダー」
…寒そう
食事「キーセシュピッツェレ」
マカロニを細かく切って チーズであえたモノらしい
お土産「切手セット」
印刷技術が高く 美しい切手が多い

4ヵ国目 ドイツ連邦共和国
観光「ノイシュバンシュタイン城」
ライトアップがお休みでした
食事「ソーセージ」
皮がぱりっぱり
お土産「テディベア」
耳にタグついてるんだねぇ かわうい

5ヵ国目オーストリア ザルツブルグ
観光「モーツアルト」
生家や像があるらしーです
食事「タフェールシュピッツェル」
牛肉の煮込み 音楽隊に飛び入り参加してました
お土産「塩のキャンドルフォルダー」

6ヵ国目チェコ共和国チェスキークルムロフ
観光「深夜のミステリーツアー」
観光協会の方達が深夜に楽しませてくれてるそーで
ホームページもあるみたいですよ
食事「ビール」
酔っ払いベッキーはおもろいな
ウッチャンはスタジオの時は昔TVで見てた時と同じでイキイキ
でも一緒にロケ行くと おぢさんらしー
ポケビの人だから大好きらしーですよ
そして髪の毛を蝋燭で燃やしてました
…お煎餅の匂いがしたよーです
お土産「ボヘミアングラス」
美しい色とデザインのグラスでした

7ヵ国目スロヴァキア共和国
観光「プラチスラヴァ城」
ひっくり返したテーブルみたいなデザイン
目の前にはドナウ川
食事「編み込まれたチーズ」
男性がこのチーズで女性にタッチすると幸せになれるんだって
お土産「伝統柄のキルト」

8ヵ国目ハンガリー共和国
観光「気球ツアー」
食事「パプリカ」
有名らしーですがレストランが見つからず生でっ
お土産「パプリカの調味料」

後半はだいぶ忙しかったけど ヨーロッパは綺麗な所でした
「ヨーロッパは夏より冬がいいんだよね」と
ぐだぐだ話すふかわさんを宮川さんが一喝
さすが人を苛々させる才能のある人だわー


今回の縦軸 世界の床屋さんは
「何で ふかわじゃないの?」より
「何で またふかわなの?」と
「ふかわはもう…」って声が多かったらしく
今回は中川家のおふたりがタイの床屋さんへ
おふたりの髪型は…タイの伝統的スタイルにされてました

3時間長かった…
途中で録画が変になって見れなかった所があったのが残念
後は さまぁ~ずが出なかったのは ちょっと寂しかったかな

2010年03月28日 (日) | Edit |
ふにゅ


ふにゃあ~
…おばあちゃんかよっ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年03月28日 (日) | Edit |
最近番組のタイトルに「さま」が入ってると
全部さまぁ~ずが絡んでるんじゃないか?と敏感になってます
3/30 23時59分 TBS系「一攫○金ベガスさま」
司会さまぁ~ずでございます


■ ビビる大木ランキング ■
1位
「DESTINY」松任谷由実
2位
「MONEY」浜田省吾
3位
「サヨナラ」GAO
4位
「贈る言葉」海援隊
5位
「慟哭」工藤静香
そりゃあ作詞中島みゆきですもん
色んなモノが詰まってますよ
やっぱ中島みゆきの歌った方がいいな
大好きだわー中島みゆき
6位
「パラダイス銀河」チャゲ&飛鳥
7位
渡辺美里 伝説ライブ


■ はいだしょうこランキング ■
1位
「人生一路」美空ひばり
やっぱすっげー巧いよね
いや今更だけど あんま聞いた事なかったんで つい…
「巧いなー」とか言うのも思うのも申し訳ないくらい
話すように 語るように歌う
零れるみたいに囁かれる歌声が心に染みる
一流って こーいう人の事いうんだろねぇ
2位
「うれしい!たのしい!大好き!」DREAMS COME TRUE
3位
「チェリーブラッサム」松田聖子
4位
「ヒール・ザ・ワールド」マイケルジャクソン
5位
「つばさ」本田美奈子
6位
「ヤングマン」西城秀樹
7位
「聖母たちのララバイ」岩崎宏美


■ ウド鈴木プロデュース 幻PV ■
1位
天野ひろゆき「もう恋なんてしない」槇原敬之
2位
大島美幸(森三中)「everything」MISIA
3位
友近「My Revolution」渡辺美里


あんま聴いた事なかったけど
浜田省吾さんや 松任谷由実さんの歌詞が
色々と深いので聴いてみたくなったね

中島みゆきさんはよく聴くので
やっぱあの歌詞と歌声はいいなーと改めて思いました
がっ サザンが出てないじゃないかっ
ぶーぶー サザン聴かせろよーサザンーっ

テーマ:さまぁ~ず
ジャンル:お笑い
2010年03月27日 (土) | Edit |
おすましさん

最近の写真は ピーピング的なモノが多かったので
たまには おしゃまさんな写真を

ぐはあ 我が飼い猫ながら 可愛すぎるっ
萌えるねー

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年03月27日 (土) | Edit |
…眼鏡っ子なら 大好きです
ロングで おっとり 日だまりみたいな柔らかい優しい眼鏡っ子
それでちょっと やきもちやきさんで
拗ねちゃったり 怒っちゃったり
いいなー可愛いなー欲しいなー


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。

メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。
こんなメガネが好きだ、というのはありますか?

ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが
安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、
あれもこれも…と集めたくなっています
その中でも個性的なメガ.
第930回「こんなメガネが好き!」

テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2010年03月27日 (土) | Edit |
■ 昭和と平成のネタを比較してみてください ■
昭和
・コント赤信号
・シティボーイズ
大竹まこと・斉木しげる・きたろう
名前だけ見たら この方達がコントしてたなんて
信じられない人も多いんだろなあ

平成
・ジャングルポケット
無駄に暑苦しい…(笑)
演劇科にいて 文学座にいてなら
そりゃ あーいう演技になるかーと納得


■ 小道具芸人 ■
昭和
・ゼンジー北京
・東京コミックショー
蛇を扱ってるのが奥様で
他の方だとタイミングがあわないらしい
さすが夫婦
・ケーシー高峰

平成
・もう中学生
巷では「もう中」と呼ぶらしーですよ
ど…何処で笑っていいか わかりません
もう中ネタは「笑うモノ」ではないと見るたび思う


■ ハライチのライブで1番ウケるネタを見たい ■
岩井さんが澤部さんのボケに うっかり笑っちゃう姿とか見ると
コンビっていいなーとか思うよね
チュートの徳井さんのボケの暴走に
笑って続けられなくなる福田さんを見ると
ほっこりする感じです


■ U字工事のなまってないネタが見たい ■
ぜ…全然なまってなくないよっ(笑)
やっぱ栃木弁が良いですね


■ 中川家のコントが見たい ■
どーも中川家のコントは 自己満足的で苦手です


■ サンドウイッチマンのM-1で止めたネタを見たい ■
好きなんだよなぁ サンドウイッチマン
何処が何が?と言われると とても困るのだけど
何だか好きです


■ 笑い飯の「鳥人」のようなネタが見たい ■
ガムの妖精が出てきました
鳥人との共演もありましたよっ


内Pでもそーだったけど 出川さんの大喜利には
司会者のむちゃぶりが何故入るのだろう
いぢられキャラだから いいのか それで


爆笑と土田さんを見て思う
…検索ちゃん復活させてください


