--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月31日 (土) | Edit |
■ 川柳王決定戦 ■
やくみつる・大塚範一・石田衣良・沢村一樹・三遊亭歌橘
ねづっち・zopp・磯野貴理


大塚範一VS磯野貴理
快晴で 休日の父

ヒント
①天気が良いと知り落胆する父親に注目
②「快晴」から連想される言葉
③父親の表情に焦点を当てた一句

磯野「あめもよう」
大塚「あめごころ」
磯野「がっかりさ」
大塚「おおあめだ」
磯野「かおくもり」
大塚「かおくもる」

快晴で 休日の父 顔曇る


大塚範一VSトシ
恋が冷め ツキアイやがて

ヒント
①恋に冷め 彼と会いたくない女性に注目
②彼氏に対する女性の心情を表す言葉
③剣道の「付き合い」にかけた一句

大塚「ひやざけに」
トシ「ともだちに」
大塚「ぬるかんに」
トシ「あきたのに」
大塚「めんどうに」

恋が冷め ツキアイやがて 面倒に
「面倒」と「面・胴」


かきつっちVSやくみつる
我が人生 脱サラしたら

歌橘「はげあがり」
やく「まっさらに」

我が人生 脱サラしたら まっさらに


やくみつるVSタカ
ネットでの 話題のサイト

ヒント
①サイトの状況を表す言葉
②2つの意味を表す言葉

やく「さっとうし」
タカ「ぱっとする」
やく「ひっとせず」
タカ「どっとこむ」

ネットでの 話題のサイト どっと混む
「どっと混む」と「.com」


沢村一樹VSねづっち
リストラを 二回もされて

沢村「ほにゃららら」
ねづっち「とらうまに」

リストラを 二回もされて トラウマに
「リス・トラ」と「トラ・ウマ」


ねづっちVS柳原可奈子
ダイエット 走った成果

ねづっち「だいしっぱい」
柳原「きのせいか」

ダイエット 走った成果 気のせいか


zoppVS石田衣良
辛口の 母の手料理

ヒント
①最後の味見を怠った母親に注目
②母親の料理作りに対し 娘はこう思っている
③最後の大事な所をおろそかにする事

zopp「からまわり」
石田「あじてぬき」
zopp「てぬきあじ」
石田「しあげせず」
zopp「つめあまい」

辛口の 母の手料理 詰め甘い


zoppVS有田哲平
安月給 我妻グチる

ヒント
①妻とお隣さんの会話を聞き落胆する父に注目
②夫は痛い所をつかれてメンツが立たない

zopp「いしくちる」
有田「まいったね」
zopp「まいったよ」
有田「たちばなし」

安月給 我妻グチる 立ち話
「立ち話」と「立場なし」


大塚範一VSタカ
バイト代 「上げて!」とねばる

大塚「・・・・・」
タカ「じきゅうせん」

バイト代 「上げて!」とねばる 持久戦
「持久」と「時給」


柳原可奈子VS有田哲平
クビになり あの日あの時

柳原「あのじょうし」
有田「かいこする」

クビになり あの日あの時 懐古する
「懐古」と「解雇」


タカVS有田哲平
好きだよの 想いよ届け

ヒント
①この女性が気になる男性に告白する手段は?
②女性は手紙で想いを届けようとしている
③女性は次のステップに進もうとしている
④手紙を別の言い方で表すと?

タカ「でんしょばと」
有田「たっきゅうびん」
タカ「こいのうた」
有田「はりきって」
タカ「・・・・・」
有田「ふみこんで」
タカ「ふみしめて」
有田「ふみあがれ」
タカ「ふみちゃんの」
有田「ふみきった」
タカ「ふみだして」
有田「ふみだすぞ」
タカ「ふみだせよ」
有田「ふみだそう」

好きだよの 想いよ届け ふみだそう
「踏み出そう」と「文出そう」

初代川柳王:有田哲平


■ 旬ものはどれだ 7月 ■
天海祐希・寺島進
○トシ→北海道産 夕張メロン(6月~8月)
○柳原→沖縄県産 アセロラ(7月~9月)
×天海→長崎県産 ビワ(5月~6月)
×タカ→宮崎県産 ズッキーニ(8月~10月)
○有田→京都府産 アオトウガラシ(7月~8月)
×寺島→静岡県産 タアサイ(12月~2月)
○天海→高知県産 キビナゴ(5月~7月)
×タカ→高知県産 フルーツトマト(2月~5月)
×寺島→山形県産 食用ギク(9月~11月)
タカ→北海道産 ホッキガイ(2月~4月)
○寺島→長崎県産 オコゼ(6月~9月)

2010年07月31日 (土) | Edit |
■ 僻地温泉 お泊まり編 ■
井ノ原さんてすごいムードメーカーなのね
V6を殆ど知らないので これ見て発見する事多いわー

な…名前すら 未だちゃんとは…

嫌がってもちゃんとやるんだ べにこさんエライな
べにこ「明日きてくれるかな? 来てくれるそうです」
長野さん 明日何処に行くのっ(笑)

普段リーズナブルな所に泊まってるべにこさんに
豪華な所でのお泊まりのプレゼント
1泊するの長野さんとべにこさん 加納さんの3人だけなのかー
5人で泊まればいいのにーと思うけど
ご予算もございますしね

静岡県賀茂郡
西伊豆「桜田温泉 山芳園」

そしていつも気になる
何でべにこさん 温泉入る時に時計してるんだろ?

タルタルソース ピクルスのかわりにしば漬けを使ってて
ピンクってのが色的に素敵

べにこさんから相談?
べにこ「今度幸せになるには どうしたらいいんだろう?
端から見たら不幸せそうに見えるんですか?」
むつかしー事を
三宅「自分で自分を否定して生きてるようにみえる」
鋭い所をつきますね
「私なんか」「私なんて」て言葉 多いですしねぇ
あんな可愛くて性格も良さそうなのにねー

温泉後 日本酒飲んだら そりゃまー酔いますよね
三宅さん 自由過ぎる言動で さすがに怒られてました
しつっこいし ドS発揮しすぎですよっ

朝起きたら べにこさんがいない
ご用があるそうで朝早くに帰っちゃったそーですが
その後 残された男ふたりが寂しいなー
にしても文字もキレイだった
べにこさん すげー人だな

2010年07月31日 (土) | Edit |
■ ブーイングスタジアム 1or10 ■
な…なんですかね?
先週くらいから 今までのラフ感と違う感じになってるのは?

かけ算
2桁のかけ算1問の解答をフリップに書く
or
1桁のかけ算10問を口頭で答える
制限時間10秒
×挑戦者 JOY:2桁のかけ算1問の解答をフリップに書く


ゴミ投げ
3m離れたゴミ箱に色紙を丸め 1個投げ入れる
or
1m離れたゴミ箱に色紙を丸め 10個投げ入れる
×挑戦者 哀川翔:1m離れたゴミ箱に色紙を丸め 10個投げ入れる


わさび寿司
2貫中1貫のわさび寿司に当たらないように食べる
or
10貫中1貫のわさび寿司に当たらないように10回食べる
×挑戦者 はるな愛:10貫中1貫のわさび寿司に当たらないように10回食べる


中華料理の漢字
カタカナで出題される中華料理のメニュー1品を漢字でフリップに書く
or
漢字で順に出題される中華料理のメニュー10品を口頭で答える
×挑戦者 篠田麻里子:
漢字で順に出題される中華料理のメニュー10品を口頭で答える


体内時計
体内時計で1分間を1回 誤差5秒以内で止める
or
体内時計で5秒間を10回 四捨五入して5秒になるように止める
○挑戦者 柳原可奈子:体内時計で1分間を1回 誤差5秒以内で止める


お魚すくい
ぬるぬるのウナギ1匹を3m離れた容器に手で移す
or
動きの早い金魚10匹を小さい網ですくう
制限時間30秒
○挑戦者 ザブングル加藤:動きの早い金魚10匹を小さい網ですくう


背中でボール運び
大玉1個を背中に乗せ 5m離れたゴールまで運ぶ
or
ゴムボール10個を1人ずつ背中に乗せ 5m離れたゴールまで運ぶ
○挑戦者 全員:大玉1個を背中に乗せ 5m離れたゴールまで運ぶ


じゃんけん
じゃんけん1回で観客100人中30人に勝つ
or
じゃんけん10回で観客100人中100人に勝つ
×挑戦者 ケンドーコバヤシ:じゃんけん10回で観客100人中100人に勝つ


スペシャルチャレンジ
わさび寿司
2貫中1貫のわさび寿司に当たらないように食べる
or
10貫中1貫のわさび寿司に当たらないように10回食べる
×挑戦者 内村光良:2貫中1貫のわさび寿司に当たらないように食べる

2010年07月30日 (金) | Edit |
■ バランスボールダンスを24時間でマスターせよ ■
森三中

見てるだけなら簡単そーだけど
さまぁ~ずライブ7での三村さんを思い出さずにはいられない
あんな風になるのかなーと思うと恐いよっ

基本練習:ボールに座りバランスをとる
四つん這い:前進の筋肉が使われシェイプアップ効果倍増
ボールの上でバウンド

バウンド技担当 黒沢
・開脚でのバウンド
・スライムナイト

ローリング技担当 大島
・開脚跳び&倒立
・背中でバウンドし立ち上がる

側転技担当 村上
・ボールを使って側転

コンビネーション技
・スーパーマン

練習後 休憩をしたら筋肉痛とか辛いなー
朝食のバイキングもバランスボールに乗れた時間で
食べれるものが違う
15秒→野菜
30秒→海のもの
1分→お肉

黒沢さんは15秒にも満たなかったのでご飯抜き
村上さんは30秒にわずか足りず野菜のみ
大島さん1分乗ってお肉にー

練習を続けているうちにバランスボールを
上手く扱えるようになってきてましたが
黒沢さんがスライムナイトに苦戦
足を地面につけちゃいけないのですが それが上手くいかず
最初のソロパートなので 此処で失敗してしまうと
他のふたりのソロパートを見せる事なく終わってしまうプレッシャーが
なので最後はせっかく練習したソロパートを見せるために
失敗しても最後まで演技を続ける事に

×1回目:村上さん振り付け間違い
×2回目:スライムナイト足つきまくり
×3回目:スライムナイト足つきまくり
大島さん倒立高さが足りない
村上さんボールの上で殆どバウンド出来ず
スーパーマンは全部失敗
ボールの上に乗るラストの決めポーズも出来ず

1日でどうにかしようなんて無理な話ですよねー


■ 日本全国 究極の晩ご飯 ■
いとうあさこ 渡辺直美
「国産黒ごま油」
鹿児島県霧島市

ああ いとうあさこさん40歳になったのかー
声も出ないし 足も上がらないほどの早朝らしい

ゴマはコレステロールの低下・アンチエイジングにと
色んな効果があるらしいですよ
ゴマはぷちぷちが美味しいですよね

渡辺「畑なの? ゴマって」
…それ以外 何処でどーとれるというんだっ
畑に行ってみたらゴマがとれるのは9月~10月
収穫時期を調べてないとはリサーチミスにもほどがあるっ
…とか思ったら 去年のゴマがあるので それを譲ってもらえる事に
あんな風にゴマってなるモノなのね
花も薄いピンクで可愛かった

でも油にするのってゴマどんだけ必要になるんだろ?
と思ったら
天ぷらに使うためには10キロのゴマが必要だとか
①脱粒(鞘から粒を取り出す)
②ふるいにかけ 大きなゴミを取る
③唐箕(風の力でふるいでは取り切れなかった細かいゴミを取り除く)
④焙煎

ゴマおにぎり作ったり すりごま作ってる間に
さっさと油にして天ぷら作って食べさせてあげてよっ(笑)

ごま油の作り方
①ゆっくり低温で焙煎
②黒ごまを擂る
③黒ごまを蒸す
④ごま油を搾る
⑤和紙でろ過

晩ご飯ダイスは3万円でした

2010年07月30日 (金) | Edit |
■ パナソニック ■
1965年 家具調テレビ「嵯峨」
1958年 シリンダー型電気掃除機
1979年 VHSテープレコーダー「マックロード」

ECO NAVI商品
商品が勝手に省エネしてくれる

エアコン
間取りセンサー
部屋の間取りを感知
部屋のタイプによって風の種類を変える
家具を避けて風を送る

ひとセンサー
人がいる場所を感知
動いている人→強め 止まっている人→弱め に風を調整

自動でフィルターを掃除


掃除機
ゴミをランプでお知らせ

ヘッドを床から上げると自動でパワーダウン


パナソニックショップ
蛍光灯が暗くなった
・小さな依頼も気持ちよく
・ポストも修理
・初めての客や他店購入商品の場合は手間賃をいただく事もある

エアコンの掃除
・自分の店で買ってもらった商品は基本的に無料で掃除
・無料の仕事は今後につながる

・誕生日の人にはプレゼント
・最新家電は丁寧に説明
・地域と密着した きめ細かいサービス


■ すぐ調べる課 ■
Q.アクアフレッシュって3色になってるけどチューブの中はどうなってる?
A.3色キレイに出るのはチューブの中にまっすぐ扇型に入っているから

2010年07月30日 (金) | Edit |
■ ブランド大好き芸能人No.1決定戦 ■
一条ありさ・梅宮アンナ・MALIA・武田修宏
渡部建・辰巳奈都子・吉澤ひとみ・入江慎也

一条ありさ
・ブランド品に1億円
小杉「確実に誰かが泣いてるやんっ」名言だと思いマス

・年収(3,000万)の約8割がブランドもので消えていく

・ハリー・ウィンストン 価格350万円相当
セレブ御用達ダイヤモンドブランドとして有名
ザ・アヴェニュー・コレクション

サラリーマンがコツコツお金貯めて貢ぐって
彼女のせいじゃ無いじゃん
それで彼女を責めるのは違うよね


梅宮アンナ
・使用期限は7ヶ月

・去年のモデルだと笑われちゃう

・バッグは入る入らないではなくビジュアル


MALIA
「バーキン」の発音が本場過ぎるっ
エルメス・バーキン
エスメスのバッグの中でも最も人気のあるシリーズ
細部のディテールまで追求したこだわりが人気

エルメス ミニコンスタンス
1969年から作られているセレブ御用達モデル
エルメスのミニショルダーバッグの定番

・最新ブランドはパリの友人から送ってもらう

・ピック=ピックアップ


武田修宏
・3年間でアルマーニ3,000万円

・ブランド品のプレゼントは何となく

・とにかく靴は宝物
ミキティ「同じような靴ばっかりじゃないですか」
ですよねー 私にもそう見えます


梅宮アンナ
・靴を見れば その人の生活レベルがわかる

・年4回海外で高級ブランド品を買い付ける

・値段を見た事がない

・生涯で高級靴を1000足所有

・今までの靴代で家が買える

クリスチャン・ルブタン 価格8万円相当
いま女性富裕層が支持するNo.1の靴ブランド

・1度履いた靴はもう履かない


MALIA
・誕生日プレゼントに1500万の旅行をプレゼント
ファーストクラス・リムジンの送り迎え


辰巳奈都子
・店の洋服は1軒丸ごと試着するのが普通

・気に入ったのがなければ買わない

・お金がない時は自転車をこいで気を紛らわせる


カラテカ 入江慎也
・「面白い」より「おしゃれ」を優先

・芸人より芸能人になりたい

・ブランド品の入手方法
お店の店員に話しかける

週1で繰り返す

3回目くらいで携帯番号を交換

飲みに行って盛り上げ 面白いと思わせる

展示会に呼ばれる

展示会で6割引等で買える

クロムハーツネックレス:麻布・池袋で飲食店を経営する社長と交流
モンクレーダウンジャケット:IT社長から貰う
ロアーTシャツ:アパレル社長から半額以下で手に入れる
ロエン:アパレル社長から格安で
カラーズ:アパレル社長からプレゼント
ネイバーフット:飲食店社長からプレゼント
エイプ コアテックスジャケット:加藤晴彦からのプレゼント
クロムハーツ ウォレット:加藤晴彦からのプレゼント

ダウンタウン:リーバイス
ブラマヨ吉田:ダメージジーンズ


アンジャッシュ渡部建
・ブランド漁港の魚しか食べない
茨城 那珂港漁港:あんこう鍋
神奈川 三崎漁港:まぐろ
静岡 稲取:金目鯛


辰巳奈都子
・京都のブランド和菓子をわざわざ食べに行く
京都 伊藤久右衛門 お取り寄せNo.1スイーツ 宇治抹茶あんみつ
…お取り寄せNo.1なら お取り寄せればいいじゃない


吉澤ひとみ
・ゆで卵は木村ブランドしか食べない


一条ありさ
Q.一条ありさが最高のブランド食材を食べるためにやってる事はなに?
A.全国のお客さんからブランド食材を遅らせている

若くて こーいう系の仕事してる方の目の化粧や顔立ちが
同じよーにしか見えないのは 年齢の所為ですかねー


武田修宏
・徳島 さくらももいちご


梅宮アンナ
・30年の信頼 紀ノ国屋ブランド
「安全・安心・良質な食材の提供」をモットーにした
老舗の高級スーパーマーケット

・2年おきに引っ越し代1000万円


■ 身内からの切なる思い ■
一条ありさ
店長「人気No.1は多分もって あと半年…」

梅宮アンナ
母クラウディア「ブランド品を選ぶ時と同じくらいに男選びも慎重に」

MALIA
母「誰も言ってくれないと思うけど 無駄遣いは止めなさい」

辰巳奈都子
母「服を着る仕事ももう少し増やしてね」

吉澤ひとみ
後輩モー娘。「差し入れがゆでたまごばかりで正直ウンザリです」

アンジャッシュ渡部
相方児嶋「グルメを気取っているけど1番好きなのはカップ焼きそばじゃん」

武田修宏
ラモス瑠偉「高校時代はサッカーバカ プロになってもブランドバカ
お前はずっとバカなんだな」

カラテカ 入江
マネージャー「もう笑えません…芸人辞めますか?」


ブランド大好き芸能人No.1:梅宮アンナ

2010年07月29日 (木) | Edit |
♯15「マラソン大会!」

夏休み終わるのはやっ
こっちではやっと夏休みに入ったばかりですよ

受験もあって 学祭もあって マラソン大会…

むぎちゃんて力持ちさんだったのか
イメージ無いなぁ

コスプレでマラソン大会って 何のお祭りですかっ

昆布とひじきのフロマンジュ…
磯臭い・黒で「イカスミ?」思ったけど
それよりはマシだった

そーいえば水槽運ぶ時 乗れなかったもんねー
正直さわちゃんの運転は乗りたくはないですが…

マラソン大会の後 おしるこって
た…食べれるモンなの? 食べたいモンなの?
喉通るモンなのっ???

素敵な秋晴れでマラソン大会は通常通り
喋りながら走ってるとキツくなるぞー
って どこどこ抜かれてますね(笑)

全校なのかーマラソン
3年が青で 2年が赤 1年て何色なんだろ?

ゆ…唯は平和でいいな…
さすが憂ちゃん

転んで回転して着地で目立って
ファン…増えましたか?

さわちゃん先生 最後までお疲れさまでした

EDを見て思う
あずにゃんはポニーテイルがイイじゃないー

テーマ:けいおん!!
ジャンル:アニメ・コミック
2010年07月29日 (木) | Edit |
■ 芸人の嫁が選ぶ 好きな芸人GP ■
好きな芸人
好きグループ
1位 ブラマヨ小杉
小薮嫁
「喋ってるのも面白いし出で立ちも可愛らしくって何か笑ける
まだまだこれから伸びていきそう」

ナイツ塙嫁
「ブラックマヨネーズとして好きです
人柄が良さそうなので 先輩たちからも可愛がられていて安泰」

ナイツ土屋嫁

前田アナ「吉田さんだけでなく共演者にもツッコンでいるので
小杉さんがいる事で番組に一体感が生まれます」


2位 千原ジュニア
原口あきまさ嫁
「トークが必ず面白い MC業も長くやっていけそうなので
収入も安定して生活も困らなさそう」

次長課長河本嫁
「とにかく安泰 後輩の芸人さんにイジられているジュニアさんが
面白くてカワイイ」

FUJIWARA原西嫁
「これ以上マイルドにならなければ安泰」


3位 次長課長河本
シャンプーハット小出水嫁
「面白いし どんな仕事でもこなせてスゴイ 毎日テレビで見ない日がない」

波田陽区嫁

次長課長河本嫁 選ばなかった理由
「前はもっと面白かった気がする」


4位 ガレッジセール ゴリ
ガリットチュウ福島嫁
「子供から大人まで楽しませてくれる芸がある
どんな事があっても家族を引っ張ってくれそう」

ペナルティ ワッキー嫁
「仕事・お付き合い・プライベート すべてのバランスが取れていそう」

ガレッジセール ゴリ嫁
「どんなに疲れて帰って来ても子供たちの面倒をみてくれ
いっぱい遊んでくれるので本当に助かっています
パパがお休みの日は『お母さんはゆっくりして』と
朝からご飯を作って感謝しております」

有吉「ただその答えって面白味の無い嫁ですよね」
相変わらず毒吐くな(笑)


5位 おぎやはぎ小木
天竺鼠 瀬下嫁
「矢作さんを嫌いと言う人が周りにいないので意外と好感度が高い」

おぎやはぎ 小木嫁


6位 山崎弘也
若井おさむ嫁
「1番面白い 天才」

前田アナ ワースト1
「共演した時に受け答えや相槌がスゴク適当だったので」


普通グループ
7位 FUJIWARA原西
ゴリけん嫁
「面白いし家庭でも裏表なく 明るく優しくしてくれそう」

FUJIWARA原西嫁
「もう大人なんだから 与えられた小遣いの中でヤリクリしてください」


8位 ブラマヨ吉田
東京ダイナマイト松田嫁
「芸の面白さはもちろん 現在収入が安定している
でももしお金が無くても面白いから笑って暮らせそう」

レギュラー松本嫁
「番組でどんな難解なフリをされても必ず爆笑を取る所
頭が相当キレなければ あんなオールマイティーな対処が出来ない」

庄司智春嫁ミキティ ワースト1
「ごめんなさい…」

コンパ相手にアンケート
Yさん
「好きな芸人 千原ジュニア」


9位 ペナルティ ヒデ
フルポン亘嫁
「サッカーや家電など色々な面で活躍していてうらやましい
またお店も経営しているので いっぱい稼いでいそう」

宮川大助花子 花子師匠
「子煩悩 将来的に安定感がありムチャをしなさそうだから」

ペナルティ ヒデ嫁
「ひいき目かもしれませんが 頭の回転も速く
お仕事に対しても真剣に取り組まれる方なので 主人が1番だと信じています」


10位 田村亮
匿名
「陰ながらとても一生懸命頑張っていてエライと思う」

匿名
「相方の淳さんが活躍している以上 亮さんも極端に収入の変化はない」

田村亮嫁
「いい加減 部屋を掃除してください」


11位 有吉弘行
カンニング竹山嫁
「次は何を言ってくれるんだろう という期待を決して裏切らない」

田村亮嫁
「色々経験してこられたので このまま終わる気がしない」

はなわ嫁 嫌な理由
「人間的に冷たそうだから」

宮川大助花子 花子師匠
「本性がわからない ある日突然家を出ていきそう」


12位 ガレッジセール川ちゃん
匿名
「地味(多数)」

匿名
「特になし(多数)」

ガレッジセール川ちゃん嫁
「やる時にはやる男
私がイライラしていてもパパはいつも穏やかで怒らずいてくれます
私のお願いにも一言も文句を言わず引き受けてくれて本当に感謝しています
ありがとう」

「釣った魚を入れるクーラーボックスを直ぐに洗ってほしい」


13位 ナイツ塙
主だった理由は特になし

ナイツ塙嫁からのメッセージ
「休みなく働いているのに いつもふたりの時間を作ろうとしてくれて
本当にありがとう
その気持ちがとても嬉しいし それだけで幸せです
これからもよろしくお願いします」


14位 FUJIWARA藤本
サンドウィッチマン 富澤嫁
「フットワークの軽さがスゴイ 仕事が無くても毎日楽しく過ごせそう」

匿名
「私服の時 顔がデカイのにブーツインしてる所がイヤだ」


嫌いグループ
15位 おぎやはぎ 小木
匿名
「矢作さんに任せすぎな感じがする」

匿名
「最近 業界感がプンプンする」

おぎやはぎ 小木嫁
「自分の夫ながらミステリアスなので気になります」


16位 ナイツ土屋
匿名
「パッとしない」

匿名
「印象が薄い ピンの仕事が難しそう」

ナイツ土屋嫁
「特に嫌な理由はありませんが 芸人としてはまだまだだと思う
小杉さんのようにルックスが気にならないくらい芸人として猛進してほしい」

宮川大助花子 花子師匠
「見るからにむっつりスケベそう」


17位 カンニング竹山
匿名
「芸人さんとしては好きですが 最近俳優さん気取りなので…」

内場勝則 未知やすえ
「清潔感がない」

カンニング竹山嫁
「最近テレビでキレてないし中途半端」


18位 庄司智春
匿名
「取りあえず裸 みたいな所がイヤ」

ナイツ土屋嫁
「奥さんに頼りすぎているイメージがある」

庄司智春嫁 ミキティ
「すべて最高です あんなに完璧なボディラインを作る人はいません」
「毎日 智ちゃんのパンツ1枚の裸の写真を撮らされるのは正直キツいです
筋肉よりも私の事を見てほしいです」


19位 ペナルティ ワッキー
原口あきまさ嫁
「私たちの結婚式でサプライズVTRをいただいたのですが
ワッキーさんがスベっていました」

FUJIWARA原西嫁
「ギャグが主人とカブっているのに主人の方が面白いのでトップを望めない」

ペナルティ ワッキー嫁 ワースト1
「自分の出演番組は私に見せないくせに
体力自慢番組だとDVDに録画して いちいちスローモーションで解説しながら
何度も見せてきます もううんざり
そんな事するヒマがあるなら もう少し芸を磨いてください」


20位 NON STYLE 井上
レギュラー松本嫁
「今まで関西弁で喋っていたはずなのに 最近ちょこちょこ標準語で話す」

おぎやはぎ小木嫁
「色んな面で浅そう 謙虚じゃない人に見える」

次長課長河本嫁
「何かイヤ ウケてると腹が立つ 笑ってしまったら自分に腹が立つ」

有吉
「僕なんかでも コイツの事嫌いっていう噂しか聞いた事がない
みんなが情報入れてきて 何処かで言ってください」

2010年07月29日 (木) | Edit |
タカアンドトシ・バナナマン・オードリー
南沢奈央・加藤ローサ

被害妄想男にキレてもいいですか?
タカ・加藤ローサ
め…面倒くせー
自分が思ってるほど 他人は自分を見てないよね

つぶやき男にキレてもいいですか?
春日・加藤ローサ
みんな「ひでーや」「うあーっ」「可哀想」って言うよねぇ
人として最低だろ それは…
そして春日さんがやると不気味すぎるー

バカ説教男にキレてもいいですか?
日村・南沢奈央
どうでもいい事を ねちねちグチグチ言われると
「むっきー」てなるよね
健気に頑張る奈央ちゃんがかわゆい

こんな節約術ってアリですか?
保冷剤を体に貼って寝る
…それって死んじゃうんじゃあ???

台無し女にキレてもいいですか?
加藤ローサ・南キャン山里
こればかりは仕方ない…
ちゃんと言ってない時点で 相手に気持ち察しろは無理てーモンだ

駄女(ダメ)でもコイツが好き
若林・芦名星
「酒癖の悪い女」→「食べ物を粗末にしないから」
そんな理由でいいのか
恋愛の形って恋人の数だけあるんだねぇ
そして芦名さんの酔っ払いの演技が凄すぎる

若林・南沢奈央
「アイドル優先女」→「手際が良いから」
誕生日くらいは せめて彼氏優先にしてあげてー
胃袋掴めは真実な気がする

女優を抱きしめるってアリですか?
若林さんが女優さんに抱きしめてるシーンにみんな反応
ご本人は恥ずかしいのでやりたくなさそーです

こんな同窓会アリですか?
タカトシ・バナナマン・加藤ローサ
①当時のままの力関係で接してくる
②露骨に自慢をしに来ている
③格好悪い自分の過去を「覚えてない」と言い張る
④結局認める
⑤未だに叶いそうにない夢に向かって突き進んでる
⑥何故か会社に勤めている事をバカにしてくる
⑦当時の嫌いな先生を殴ろうと誘ってくる
⑧しかも乗ってくる奴がいる
⑨とにかくエロ目線で接する奴がいる
⑩全員の記憶が曖昧すぎて会話が成り立たない
⑪会話に入らず メチャクチャ食べ続ける奴がいる
⑫変わりすぎている
⑬トキメキを求めすぎてる
⑭今更言わなくてもいい事を言っちゃう
⑮先生がハメを外し過ぎている
⑯先生と結婚している女子がいる
⑰最終的に どえらいケンカになってしまう

コレアリメンバーの演技ってアリですか?
加藤「まず驚いた事が 誰も台詞を覚えてこなくて」
誰が1番演技がウマイかに
加藤「日村さんが私あの お話もたくさんしたからか スゴク安心して
ドキドキせずに出来ました」
南沢「春日さんがスゴイ あのー結構マジメだなって」
お笑いさんに「マジメ」はダメーっ


特別編見てから レギュラー放送を楽しみにしてたよー
やっぱコント番組はいいよねぇ
このメンバー かなり好きなのですが
南キャン山ちゃんが出たり KABA.ちゃんが出たり
これからが楽しみ

2010年07月29日 (木) | Edit |
寝ていると遠くから
「桑田佳祐 ガン」という言葉が うっすら聞こえてきた

それが夢なのか TVのニュースなのか
ぼんやり私の中に入ってきたその言葉で
桑田さんが歌ってる姿を夢でみた

起きたら桑田さんがガンだというニュースが流れた
ステージ1の初期らしいので
それもマスコミに発表したって事は酷くないのだと思ってます

日本の宝のあなたに何かあっては困ります
ゆっくり体を心を休めて
元気になって その声でエロい歌を聴かせてください
…いや別にエロくなくてもいんですけどね(笑)

テーマ:日記
ジャンル:日記

