--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月30日 (木) | Edit |
DVD最終巻に「遊佐浩二」の名前を見つけてしまい
「全部見るべきか 最終巻(最終話)だけ見ればいいか」と迷いまくり
さすがに24話全部すっとばして25話だけ見ても
意味もわからないし REVERSEもあるしという事で全25話見たけど
…良かった ちゃんと最初から見て良かった

ラグがあまりに泣くもので
「先に泣かれちゃ泣けないよー」とタイミングを逸しつつも
泣きながら見ました


「とりあえず25話を先に見て遊佐の声聞いちゃう? 聞いちゃう?」と
何度も誘惑に負けそうになってたので
「精霊になれなかったもの」が出て来て 遊佐声を聞けた時
シリアスで重要そーな場面なのに 思いっきりニヤニヤと(笑)
すっごいおあずけくらった犬状態でしたしねー
ポップなSらしい素敵な焦らしプレイでした

遊佐声はどれくらい聞けるの? これからゴーシュはどうなるの?
と今更REVERSEでドキドキしてきます

2011年06月27日 (月) | Edit |
ああ 青エク見てて良かった
…と思うほどの台詞量
やりたくないと言ってたアリア詠唱もしてたなー
あまりやらない声質・性格・京都弁
あー堪能

そしてEDで踊ってるキャラを見て思う
「…イベントで踊るって事にならないといいね」と切に願う…

テーマ:青の祓魔師
ジャンル:アニメ・コミック
2011年06月26日 (日) | Edit |
「ボクに釣られてみる?」
って感じに今更釣られてみた
あちこちから聞こえる遊佐声を探すのも楽しい

声優さんが出演してるトークショーや
「ボクに詰まれてみる?」の将棋部員で遊佐を見れるのも嬉しい
声もいいけど顔も好きなんだよなぁ

でも何より特撮の凄さはスーツアクターさんだよね
あの姿で動き飛び回り戦い そして踊る
色んなプロが集まって出来上がる作品がつまらないわけないですね

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年06月19日 (日) | Edit |
「でも~」「だけど~」の 語尾の上がりっぷりに萌える

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年06月18日 (土) | Edit |
劉…素敵すぎる
飄々として 軽くて適当で いい加減そーな中に
闇が見え隠れしてて最高に良いキャラでした
郁とは違う声も聞けて良かった
…違うけどやっぱエロい声だよね

黒執事は作品自体も好みだったので見てて楽しかったのですが
福山潤のグレル
「先輩っ」(スタスカ 木ノ瀬梓)
しか知らなかった声優初心者の私は驚きでした
前回と同じよーに
「声優の演技力すげえ」と感動

そしてⅠはオープニングが好みすぎて
何度も何度も聴いてしまった
黒執事は何もかも好みな作品でした

2011年06月12日 (日) | Edit |
スタスカの水嶋郁で遊佐浩二を知り 好きになってから
彼の出演してる作品を探して見てるのですが
「矛盾螺旋」のコルネリウス・アルバは凄かった
いつもの甘くエロい彼の声が狂気に満ちて壊れてく様は
「声優の演技力すげえ」と感動しました

ただ空の境界は 遊佐浩二目当てで
この矛盾螺旋しか見てないので内容がさっぱり
全部見るのは 血や虐殺シーンがキツいので
ちょっと無理そー

2011年06月07日 (火) | Edit |
見るアニメ 見るアニメ
彼が出まくってるっ

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年06月02日 (木) | Edit |
あまりに切なく優しいので涙がとまらない

キャラと神谷浩史の声は合ってないと思うのだけれど
心情や感情を語る声があまりに透明で
囁き呟く声があまりに優しくて
深く強く心に刺さる

神谷浩史の声が もっともっと好きになった


参が楽しみです


