--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月27日 (土) | Edit |
やっぱ色んな意味で遊佐はスゴイわ

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年08月25日 (木) | Edit |
遊佐声

家庭教師

「先生」

…エロワードが出そろった感が半端ありませんっ

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
2011年08月22日 (月) | Edit |
ルナさん…何言ってるか全然わかりません(汗)

取り敢えず
「ルナさんには虎徹の記憶が残ってる」だけはわかったっ

そしてベンはイイ男だった

テーマ:TIGER & BUNNY
ジャンル:アニメ・コミック
2011年08月20日 (土) | Edit |
夜の王の声のために見ましたが
遊佐のこーいう役・声って やっぱり良いなぁ

最後の優しい声も とても良かった
「死んだらペンギンにしてくれ 僕はペンギンが好きなんだ」に
可愛いと思いつつ泣けてしまった

好きな声や役があると そっち側から世界を見てしまって
きっと普通に この作品を見てる人と正反対の感想や感情を持ってしまうんだろな
まぁそれも物語を見る醍醐味ってモンでしょうけどね

2011年08月15日 (月) | Edit |
遊佐の「~って言ってごらん」の破壊力の凄さに
某ラジオを聞いて またまた思い知る

さすがドSさま
SはサービスのSなんだよっ

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年08月12日 (金) | Edit |
遊佐浩二様

お誕生日おめでとうございます

お酒を控えて
声を大事にして
体を大切にして

これからも良い声を 演技を
たくさん見せて 魅了してください

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年08月09日 (火) | Edit |
郁とのBADEND後の話から始めますか After Autumnは
BADENDで彼を好きになった私としては
何とも素敵な導入で ワクワクいたしました


ああ やっぱり郁の声はいいなぁ

なんで スタスカは 秋は 郁は 遊佐浩二は
こんなに泣かせるんだろう
心を切なく痛くさせるんだろう
苦しいほどに胸を締め付けるんだろう
息が出来ないほどドキドキさせるんだろう

一筋縄じゃいかない秋組は やっぱりいいね
遊佐は厄介さんを演じるのが巧い
郁も相変わらずの厄介さんで愛おしい

そっか旦那CDか…
あのプロポーズをゲームで見れる時がくるとは
郁のしか聞いた事がなかったから気付かなかったけど
もしかして他のキャラもCDとリンクしたエンディングあるのかな?

相変わらず 郁は厄介で意地悪で寂しがりさんで素直じゃない
遊佐の演技は心を締め付け
泣きや吐息 息づかいが 苦しく切なく愛しくさせる

ExtraStoryでの郁は とても可愛らしかった
素直だったし 可愛いし 遊佐声は素敵だし
郁を堪能させていただきました

暫くは郁以外考えられないので
直ちゃん先生と琥太郎先生は
もーちょっと落ち着いてからクリアしよう

遊佐浩二様
素敵な演技を 泣きを 吐息を 声を ありがとうございました
やっぱりあなたが大好きです

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
2011年08月07日 (日) | Edit |
遊佐の「ごめんなさいって言ってごらん」に きゅんきゅんして
何かに使えないかと思ったけど BGMが入ってるので使い勝手が悪い

ドSさまの命令口調は破壊力ありすぎです

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2011年08月06日 (土) | Edit |
ああ やっぱり遊佐の声いいわ
最初「ぬらりひょんの若い頃なんて どんだけ出番あるんだ?」と
1期2話しか出ないし 2期も少ないんだろなーと思ったけど
たった3話しか出てなかったけど 滅茶苦茶格好良かった
EDで遊佐の名前が1番上に 最初に出るってのも あまり見れないので嬉しかった
ファンってのは…(苦笑)

珱姫とのいちゃこらぷりをCDで聞きたくなったなー

2011年08月03日 (水) | Edit |
遊佐のラジオやオーディオコメンタリーでの会話を聞いて
「なんでこんな落ち着きなく 笑いで繋いだり喋り続けるんだろ?」
と思ってたのですが
「沈黙が怖いんだよね 何か喋って間を埋めなきゃってなる」
「無理に喋ったり笑ったりして周りをシーンとさせちゃったり」
って話を聞いて
こーいう性格の方だったんだなーと改めて知る

人見知りには2種類あって
緊張すると無口になるタイプと 緊張が不安で饒舌になるタイプがある
っていう言葉を思い出した
そういえばご自身でも「人見知りだから」仰ってたな
付き合いもピンポイント(ひとりと深く仲良くなる)らしいし

ツッコミも毒舌も 周りを盛り上げるためのモノなのだろう
仲良しと話す時は もっとゆっくり落ち着いて話してるもんな
だからラジオやフリートーク オーディオコメンタリーは
性格が見えて色々知れて大好きなんだよね

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック

