--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月30日 (月) | Edit |
「いつオブライト出るんだ?」だけを心の支えに見る

花澤さん 神谷さん 子安さん 梶さん 遊佐
…きっと1部よりは見る人が増えるであろう声優陣
遊佐が出るだけで見ようと思う私もそのひとりデス

次回サブタイが 恋と選挙とチョコレートみたいで萎える
ガンダムであのキャラデザは…サブタイは…ちょっと…
ところでアニメ化される恋チョコの声優さん発表は未だかな?

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2012年01月16日 (月) | Edit |
オブライト:遊佐浩二

…録画しなきゃっ

2012年01月09日 (月) | Edit |
4月新番組「ZETMAN」
灰谷政次:遊佐浩二

灰谷政次ってどんなキャラなんだろう?
…というかZETMAN自体どんなお話なんだろう?

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2012年01月01日 (日) | Edit |
元旦からTIGER&BUNNYのユーストで
遊佐を見れるとは 声聞けるとは
縁起がよろしい
今年も良い年になるといいな

だが映画にユーリやルナティック出るのか?
ちょっと心配になってきたぞ

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック

