--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月20日 (月) | Edit |
やっとガンダムAGEで遊佐の声が聞けたー
初オブライト
「帽子でも被ってるのかな?」
とか思ってたら素の髪型だったと知り驚く
そりゃあキノコ言われるだろ(笑)

webラジオも聞いたけど地味にMSに詳しいし
AGEの予習復習も完璧
さすがの遊佐だった
量産機にちょっとご不満だった(笑)
ただウルフ隊のMSが3人とも青と白で区別がつかないのが…
アップでじっくり見たら
「顔が十字なのがジェノアスⅡだね」ってわかるけど
遠目で動いてたら区別つけられる自信がありません
みんな違う色にしてくれたら良かったのにー
ついでにパイロットスーツも違う色にしてくれれば良かったのにー

2012年02月10日 (金) | Edit |
第十九回「向こうが逆に推しメンを使ってくる!」

どうした遊佐?
妙にそれ系の単語を言いまくってたけど
今ハマってるのか?
流行ってて目に耳にしまくってるからなのか?
とても今更感があって 40代ぽくってイイぞっ

自分宛てへの恋便りですらザクザク切り刻んでいく
…相変わらずでいいなー
ラジオでは使い所が無い良い声も最後で使えて聞けて
ファンは満足デス

『戦う男』での
「森久保が3人」って(笑)
写真でどっちが勝つかバレちゃったのは有りなんだろーか?

次回こそ初の遊佐鳥海の薄桜鬼ラジオが聴けると思ってたのにー残念
いつになったらこのふたりのが聞けますかね?

テーマ:薄桜鬼
ジャンル:アニメ・コミック
2012年02月01日 (水) | Edit |
TIGER&BUNNY舞台化だとっっっ
電王みたくスーツでアフレコで だったら
ルナのクネクネとか 遊佐声とか楽しみなんだけど
役者さんが虎徹やバーナビーやルナさんをやるのかと思うと
ちょっとう……

まあそれ以前にルナや遊佐が出るのか?ていう疑問も(笑)

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

