--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月22日 (木) | Edit |
第二十二回「どうですか!?行こうって言ってた薄桜鬼ルームですよ!」

参加者
三木眞一郎(土方歳三役)
森久保祥太郎(沖田総司役)
鳥海浩輔(斎藤一役)
吉野裕行(藤堂平助役)
津田健次郎(風間千景役)

…ええ何でしょうね
薄桜鬼イベントや人が集まる時
遊佐不参加はお決まり事なんですかね???
スケジュールが合わないにもほどがあるだろっ
「ロケしましょう」「花見しましょう」「イベントしたい」言われても
「どうせ遊佐出てないんだろっ」と思うと萎え萎えでございますよ

でも今回のコーナーキングの意味ってあったのだろうか?
「羅刹な私」は記憶の範囲では毎回やってた気がするし
メール来ないコーナーは自然淘汰されていくのだろうし
メニューやら何やらの新しいコーナーは
これからも何となく増えてしまいそうだし
何も変わらない気がするのは私だけだろうか?

【次回 薄桜鬼集会 開催詳細】
開催日:四月十二日
桜様:遊佐浩二(原田左之助役)
桜子:鳥海浩輔(斎藤一役)
待ってたんだよー 遊佐・鳥海の組み合わせ
でも桜様が遊佐って事は1回で終わっちゃうんだなー残念
テーマ:薄桜鬼
ジャンル:アニメ・コミック
2012年03月08日 (木) | Edit |
第二十一回「だってしょうがないじゃないか!」

どうもラジオで飲み食いしてる音は好きになれない
以前ラジオCDでカップを引きずって寄せた相手に
「カップ持てよ 一応ラジオなんだから音に気をつけろよ(笑)」と
遊佐が言ってたのを思い出したのだけど
普通ラジオってそういうモノじゃないの?
お喋りするので「飲む」は仕方ないのかもしれませんが
それでもなるべく音をたてないように…ってするモンじゃないの??
そういう「堅苦しい事はいいじゃない」的な時代なの???

あとは本当に吉野さんスリッパの鈴の音が
「あ…鳴ってる また鳴った…」と気になって気になって
内容がちゃんと入ってこないよっ(笑)

遊佐のみパーソナリティ→全編恋文
…え?なにそのご褒美っ(笑)
ちょっとだけ期待して待ってる
やっぱり薄桜鬼ラジオは遊佐が出てない時も聞いてなきゃ駄目だな

テーマ:薄桜鬼
ジャンル:アニメ・コミック

