--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月31日 (木) | Edit |
色々と夏アニメの情報が揃ってきました
遊佐出演
「薄桜鬼 黎明録」原田左之助
「アルカナファミリア」ジョーリィ
「キングダム」壁
「恋と選挙とチョコレート」佐賀玲二
左之さんとジョーリィは殆ど出てくれると思うけど
壁と佐賀玲二の出番はどんなモノなんだろう?
リトバスの担任で出るのだろうか?

そしてジョーリィの喋りは早くなってるのだろうか(笑)

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2012年05月28日 (月) | Edit |
「遊佐って誰の声あててるの???」ってくらい
オブライト喋らないなー
「んっ」×2回
………もう台詞じゃないよ 息だよっっっ

そのかわり他キャラの声やってたりして
それに気付いたり探したりするのは それはそれで面白い
そしてそっちのキャラ台詞の方が長い長い
思わずこっちの台詞で良い声を堪能してしまったよ

2012年05月22日 (火) | Edit |
1回~5回までのパーソナリティが
ルカ・デビト・パーチェ(中村悠一・吉野裕行・杉田智和)
1回 5月 / 2回 6月 / 3・4回 7月 / 5回 8月

たぶんそれ以降は
リベルタ・ノヴァ(福山潤・代永翼)
なんじゃないかなーと
6回 8月 / 7・8回 9月

…遊佐出るの?
そんなアニメも長くは続かないだろう
まさかダンテの小杉十郎太さんやパーパの立木文彦さんとやるはずもなし
いややっていただけるなら聞きたいんですけど(笑)
ゲストで1回くらい出たらラッキーて感じか
年少組のリベルタ・ノヴァと一緒にパーソナリティて感じですかね?

というか中村・吉野・杉田の下ネタが直球すぎて驚いた
webラジオといえどもラジオで こんなにあからさまに話すモノなのか…

テーマ:WEBラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2012年05月16日 (水) | Edit |
OPに合わせて揺れる灰谷の前髪が好き
何度も見て 何だかニヤける

テーマ:ZETMAN
ジャンル:アニメ・コミック
2012年05月15日 (火) | Edit |
CMナレーションだけじゃなく本編にも出てくれればいいのにー
おじさんの声とかやってくれたら嬉しいなー

…おじさんがアニメに出るかわかりませんが(笑)

テーマ:氷菓
ジャンル:アニメ・コミック
2012年05月14日 (月) | Edit |
「了解」と「出る」しか台詞がなかったっ

2012年05月07日 (月) | Edit |
いやあ まさかオブライトで声を聞く前に
連邦軍のオペレーター?で遊佐の声を聞く事になるとは
まああの声聞いて
「ああ今週オブライト出るんだ 喋るんだ」ってわかったけど
ひと言かよっっっ

ディーバに乗ったのは問題ある人ばかり…
オ…オブライトさん問題児ですか?
そして今回は専用機に乗れてるんですかね?


