--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月29日 (金) | Edit |
こうじおうじ

「とんだ茶番だな」言わないっ(笑)

「美味しくて泣いたんじゃないだろ 哀しかったんだよ」
息多めの「哀しかったんだよ」
…いい声だっっっ

思わず「落ち着け遊佐っ」と何度も思っちゃったよ
遊佐のトークは面白いんだけど「落ち着けっ」と思う事も多い
そして相変わらず津田さんはお話巧いなー
押し引きが絶妙 押しまくり遊佐のフォローまでありがとう


次回が桜様:遊佐浩二 桜子様:三木眞一郎・関智一
あーアニメ始まるからかー 龍之介 関智一さんだもんな
私 関智一さんのトーク聞くの初めてなので
どんな方なのか どんな話を どんな風になさる方なのか
ドキドキでございます

薄桜鬼黎明録のインタビュー見た時
「関くんと譲治さん」って言ってて
関「くん」?
遊佐の方が年上なの? 先輩なの?と気になり調べてみたら
関智一 1972年生まれ 1991年デビュー
遊佐浩二 1968年生まれ 1993年デビュー
どっちで扱って良いか素敵に困りそうな微妙さだ(笑)

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
2012年06月26日 (火) | Edit |
ドラマDD
CDドラマ
オーディオドラマ

…どう呼べばいいのさっ(笑)

テーマ:日記
ジャンル:日記
2012年06月25日 (月) | Edit |
今週はキオ捕まっちゃったし オブライト出番なさそうだし
遊佐の声は聞けないんだろなーと ぼうーっと聞いてたら
ヴェイガン側のキャラで出てたよ
テロップに 研究員:遊佐浩二 て名前出てたよっ

…それも解説なんでセリフ多い多い
オブライトですら あんな喋った事なかったんじゃないかなー?
良い声をいっぱい聞けて満足です

2012年06月23日 (土) | Edit |
離婚…かー

何とも切ないような 寂しいような 複雑な気持ちだね

まぁ私的には何も変わらないので
今まで通り 見続けて 聞き続け 応援し続けていくのだろう

とにかく 何はともあれ
…お疲れさま

テーマ:日記
ジャンル:日記
2012年06月21日 (木) | Edit |
未だ放送もされてないBlu-rayのご案内を見てみる
vol.06までって事は1クールなのか…

特典にDJCDやらキャラソンがつくらしい
vol.01:リベルタ(福山潤)
vol.02:ノヴァ(代永翼)
vol.03:デビト(吉野裕行)
vol.04:パーチェ(杉田智和)
vol.05:ルカ(中村悠一)
vol.06:ダンテ(小杉十郎太)

ジョーリィ(遊佐浩二)のキャラソンがございませんが…
…逃げたか遊佐っ(笑)

全巻購入特典として何かしらつくらしいですが
それでジョーリィのキャラソンが付くとは思えないし
でも幹部で彼だけ無いってのも不自然だし
どうなるの? ジョーリィ
遊佐は歌苦手なだけで下手じゃないんだから
もっと色々歌ってほしいのになー残念

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2012年06月16日 (土) | Edit |
ふと「ジョーリィって最初から喋りこんな遅かったっけ?」と思い立ちCDを聞いてみる
付録・Vol.1「ピアチェーレ!ラ・プリマベーラ」の頃は普通だけど
Vol.3「ダンツァーレ!ラ・プリマヴェーラ」くらいからゆっくりに
最初の頃は結構普通のテンポで話してたのになぁ
そりゃー尺が足りなくなる言われるわ(笑)
何で どうして こんな風に遅くなった???

今月発売のFD
来月放送のアニメ
ジョーリィがどんなテンポで話すのか気になるところです

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
2012年06月11日 (月) | Edit |
オブライトさん ずっとお家のお掃除してたんだ
決して帰ってこない人を ずっとずっと待ち続けて…


今回は喋ってたなーオブライト
相変わらず遊佐は切ない演技が巧い
そしていい声だっ

でもこんな風にいきなり焦点当てられたり 自分語りされちゃうと
「…そろそろ死んじゃうかな?」とかイヤな予感しかしないよね

2012年06月09日 (土) | Edit |
今日は郁の誕生日
おめでとう郁

そして「なにも6月9日にしないでも」と思うのです

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
2012年06月04日 (月) | Edit |
思わず「鳥海さんっ」と
アセムさん すっかりやさぐれて…

今回は出番ないのかなー?と思ってたオブライト
「デレク後退しろっ」
…台詞あったよっ
そしてジェノアスⅡ(なの?)は一機だけ青いのでわかりやすくて良いです
…遠目だとガンダムとよく間違えます


