--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月24日 (土) | Edit |
写真を見て1番最初に思ったのが
「…吉野さんの髪の毛がスッキリしてるっ」
私の中の吉野さんは
髪の毛長かったり もはもはしてる人だったので
あんなにスッキリな髪型 初めて見た(気がする)

戦う男たち
「自分のキャラ撃つのもアレだね」
「近藤さんゴメン」
「猫ゴメン」
申し訳なさそうな声と言葉…ありがとう

「結構(点数)いったぞ」
遊佐670-2750吉野
…なんだこの点差は(笑)
デフォの最高得点700で自分の670がスゴイと思っちゃう
ちょっぴり天然さんな遊佐が可愛かったデス

テーマ:薄桜鬼
ジャンル:アニメ・コミック
2012年11月18日 (日) | Edit |
TOKYOヤマノテBOYS 攻略キャラ9人+プレジデント+来栖+執事ズ
総出演のイベントが2013年3月にあるそうです

九条拓海の遊佐浩二はじめ
鈴村健一・森久保祥太郎・代永翼・鈴木達央・梶裕貴・諏訪部順一
鳥海浩輔・浪川大輔・三浦祥朗・森川智之・越田直樹・逢坂良太・宮田正宗

…多いよっ 豪華すぎだよっ
これだけの方達のスケジュールよく合わせたなぁ
スゴイぞTYB

イベントには行けないのでDVD出てくれるといいなーと思ってはいますが
これだけの人がいたら どんだけ遊佐が見れるのか? 喋ってくれるのか?
拓海イメージカラー黒系服(まぁいつも黒多いけど(笑))なのか?


遊佐を好きになって このテのゲームの情報を色々見ましたが

…なんでこんな特典が多種多様で複雑なんだっ

数量限定特典・予約特典・初回特典・店舗特典・連動特典
もー何が何だかさっぱりだよ
もっとわかりやすく シンプルにしてくださいよー
PSPの「TOKYOヤマノテBOYS」は…何を何処でどれくらい買えば
どれだけの遊佐が手に入りますかね?
こんな特典諸々つけるのなら 公式で
「拓海目当ての方はHMは此処で SMは此処で DCは此処で購入すると特典が揃うよ」
って書いておいてください

長い事 CD・ゲーム・DVD・イベントの情報を集め 購入し
ファンを続けている方々の偉大さを痛感いたしました

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
2012年11月11日 (日) | Edit |
2013年に始まるアニメ
「カーニヴァル」も制作マングローブなのね

朔…いっぱい出るといいなー

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2012年11月10日 (土) | Edit |
ふわふわした遊佐声が可愛いふわ吉くんですが
性格も…素敵すぎた
声も性格も大好きだーっ

本当に大物だよ ふわ吉くん

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2012年11月09日 (金) | Edit |
今回は電撃20周年祭での公開録音
歌が始まったら終わりだそーですよ(笑)

1993年 25才デビュー
今年20周年? 来年20周年?

38回 11/22更新 桜様:吉野 桜子:遊佐
39回 12/13更新 桜様:遊佐
40回 12/27更新が12/16の仙台公開録音だったら
今年いっぱい遊佐出っぱなしですか?

仙台では恋文やるのかなぁ
公開羞恥プレイかなぁ

テーマ:薄桜鬼
ジャンル:アニメ・コミック
2012年11月01日 (木) | Edit |
メーカーさん お願いですから
もーちょっと…タイトルを…
お店の方に
「えっとCDで…あたしの僕くん…で… ゆ…遊佐さんのですっ」と
予約した私の気持ちを察してください

遊佐の こんなに長いダミへ作品は初めてで
それも天使
悪魔じゃなく天使
悪魔じゃなく天使でっ
全くエロがない
エロくない脚本や内容・台詞だけど
そこはかとなくエロス漂うのは仕様ですよね

ダミへマイクを低く設置しての収録で腰がたいそう痛かったご様子
ダミへでの収録は演技や滑舌以上に位置や方向 姿勢考えたり
色々気を遣いそうでお疲れ様でした

次は是非…
あの声に合う内容のダミへ作品が聞けると嬉しいかなー

そしてフリトを聞いて気付く
私の「ぼく」くん だと思ってたのですが
私の「しもべ」くん だったのね
恥ずかしいっっっ

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック

