--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月31日 (月) | Edit |
今年1年 振り返ってみれば やはり
「遊佐浩二」
な1年でした

日々を彩るような 色んな想いや感情
本当にありがとうございました

来年もまた よろしくお願いします

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2012年12月28日 (金) | Edit |
ニコ動での配信も決まり
あと10日ほどで見れるのかと思うと
ドキドキするやら
ワクワクするやら
心臓がえらい事になっております

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2012年12月23日 (日) | Edit |
ジョジョのPS3格闘ゲーム
「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」
花京院典明に遊佐が決まったそうですが

…花京院さんて どんな人だろ?

調べたら前髪うねうねしてる
ピンク髪の緑学生服ぽい人だった

PV見てきたら 遊佐喋ってたよっ
「躊躇はしない 覚悟してもらおう」
「エメラルドスプラッシュ」
「ハイエロファントグリーン」
「罰を与えるぞ お仕置きの時間だ」
あたりが聞き取れた台詞でしたが

…いい声だっ

テーマ:格闘ゲーム
ジャンル:ゲーム
2012年12月22日 (土) | Edit |
とうとう終わっちゃいました
そして最終回を聞いて1番驚いたのが
『アルカナファミリアDJCD DUE』の録り下ろし特典が
「遊佐と小杉さんと能登さんが一緒にクルージングロケっっっ?」
…だったのは秘密です
CDなのに 画ないのに UNOのお料理とかクルージングとか
何でそんな録り下ろしするかなぁ(笑)

いつロケしたのかはわかりませんが
小杉さんのお誕生日のお祝いが一緒に出来そうな時期だったら良いね
「パーソナリティじゃなくなるから番組でお祝い出来ないな」と
気になってたので それが叶ってたらいいな

3期の録り下ろしが占いだったら
そして遊佐の手相もみてくれるなら
その話聞きたい
両手ますかけって どんだけの運を持ってるんだ?

2012年12月15日 (土) | Edit |
「キャベツとかないですね」って時点で
最初からまともにパンケーキ作る気なかったんだろーなぁと(笑)
他に色々食材が用意されてたら違う食べ物出来上がってたんじゃ?と思うと
用意されてなかった事が残念でなりません

エプロン姿 片手卵割り お絵かき
手の写真が多かったので 遊佐の手スキーとしては幸せでした
欲を言うと もーちょっとエプロン姿の写真見たかったなぁ
1枚しかなくって残念だった

あんまり外食しないのか
夕飯は全部外で済ませてるタイプだと思ってたので
お家帰ってぎんがと一緒に自炊でお食事なのね

でも男子で「遊佐が大好きです」って人がいるとは思ってなかった
意外とそれ系のメールが多かったのに驚いたなー

「無事に帰れると思うなよ」って
スタッフさんの分まで焼くドSっぷりが素敵
あんこの人とか カレーの人とか 四次元なポケット持ちとか
描かないでください(笑)
絵苦手言うわりには絵描くの好きだよねー

遊佐のドSっぷりや ナチュラルエロを色々聞けて
楽しゅうございました

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2012年12月09日 (日) | Edit |
ほほう 可憐GUY'sのレコーディング終わったのか
歌手活動してる谷山さん・諏訪部さん
うん安定だよねー
中村さんもお上手だよねー

ゆ…遊佐 頑張ったっ
このメンツに囲まれて頑張ったよ遊佐っ
歌声楽しみにしてるよ

多人数の声・歌声から
遊佐の声を探すのって好きなんだよねー
「あ…いまこっちから聞こえた」とか
「あっちにいるっ」とか
2月が今から楽しみです

1月はPSP TYB SM
2月は可憐Guy's
3月にジョーリィ
と遊佐歌が連続で聞けるのですね

兵部の「キャラクターシングルCD」は歌じゃなくドラマなのかな?
歌とドラマになるのかな?
…となりますと
他キャラ
アンディ・ヒノミヤ(諏訪部さん)
皆本光一(中村さん)
賢木修二(谷山さん)
ユウギリ(東山奈央さん)のCDにも遊佐出るのでは?

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2012年12月08日 (土) | Edit |
遊佐がwebラジオのゲストに出るという情報を入手したので
「どんなラジオなんだろ?」と聞きに行ったら

…青エクラジオやってた
思わず青エクの方を先に聞いてしまったよ
劇場版やるから その為のラジオやってたんだね

んで「恋チョコ」のラジオですが
パーソナリティがあの緒方恵美さんですよ
碇シンジやら色んなキャラで有名なスゴイ方
「プリンセスナイトメア」朗読劇での
彼女の存在感と演技力 オーラに圧倒され
「緒方恵美すげえっ」と感動した事を思い出します

クッキングコーナー?
毎回全員やるの? このコーナーは?
遊佐が料理するのか???
そして写真がすっごい多い
なに?この写真の数
遊佐の写真いっぱい見れるのか?
お料理してる時の顔とか
お絵かきの時の手とか
そんな写真が見れるというのかーっ?
そして約1時間ありますよ
遊佐の声や写真がいっぱい聞けて見れるのかと思うと
もー今から楽しみで仕方ありませんっっっ

…でも…下ネタ…多いなぁ(笑)

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2012年12月05日 (水) | Edit |
PVを見てきました
すっごいよかったのですが
少佐の絵がだいぶ変わっていて ちょっと鋭く怖くなってた

そして声が…もう…本当に…
最初の息いっぱいの笑みとか
最後の「解き放て」の「は な て」とか
遊佐の抑揚 息の入れ方 息づかい 本当に大好きだーっ

可憐GUY'sの曲
キャラクターCD
…やっぱり出るよねー

コミックについてきたストラップがPVに出た時
「それ持ってるっ」て ちょっと嬉しかったぞ(笑)

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
DGS
2012年12月02日 (日) | Edit |
「Dear Gril~Stories~Festival Carnival Matsuri」に
遊佐のゲスト出演が決まったそうですが
遊佐聖誕祭のVTRとか流れるのかな?
写真でしか見れてないんで映像で見れると良いなー

DGSを長く深く愛し応援してる方々の手元に
このイベントのチケットが届くようお祈りしております

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック

