--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月12日 (水) | Edit |
やったー やっと待ちに待った「遠足」だっ

…と思って楽しみにして見てたら
色々と端折りすぎてて ちょっと残念
お掃除とヴィントを1話で終わらせたんだもん
そりゃーあちこちブツブツ切るよね
うさぎの毛繕いは可愛いので良いんだけど
あれじゃーキイチの良さが伝わらないっ
勿体ないっっっ
喰は貳號艇に行ったので以降に魅力的な描写がされるかな?

まあ朔はそれなりに良さ出たんじゃないかな?
无に対する大人な反応や言葉も良かったし
花礫に対する対応も良かったです
朔・左之助・龍也は遊佐キャラにしては
真っ直ぐで「わかりやすい」魅力を持ってるから
あの方は厄介なキャラが巧いから そっち系のキャラが多いけど
低音でこういう真っ直ぐなキャラも大好きです

…いやまあ「遊佐が声を演じてるキャラ」なら何でもイイんですけどね(笑)

ついでに「十三支演義」がアニメ化らしいですよ
いやあCD出まくってたし アニメ化されるんじゃないかな?とは思ってたのですが
何と言うか…「アルカナ・ファミリア」みたくなってほしくないなぁと
キャラもいい 持ってるタロッコなり運命も良い 設定も悪くない
なのにアニメ化されて あんなラストで「えええっっっ」て感じだったので
そーならないでいてくれる事を祈るのみです
十三支演義 張遼の見所は
…やっぱり「演じ分け」ですかね
遊佐の本領発揮 演技力の高さを十分に味わえると思います
ヒロインの関羽の声が誰になるのかが楽しみ
攻略可なキャラでも遊佐・石田彰さん・岡本さん・鳥海さん・鈴村さん・鈴木達さん
それ以外にも藤原さんやイトケンさん 代永さん・浪川さん・平川さん・杉田さん・佐藤拓也さん等 錚々たるメンバー揃ってますしね
ゲームは2が出るし 攻略キャラに櫻井孝宏さん・森田成一さんも加わって
どんどん豪華になってくぞ
テーマ:カーニヴァル
ジャンル:アニメ・コミック

