--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月31日 (土) | Edit |
白澤役で遊佐が出るというので色々調べてみた
糸目で女好き
…うん遊佐の声で脳内再生出来るキャラだ(笑)

アニメ始まる前に10月のイベント出演も決まってたのね
イベント時にwebラジオ収録もするらしいので
何処かで配信されるのかな?
BDにはイベント収録されるのかな?
というかこのアニメ いつから何処で始まるの?

…という感じでアニメもラジオもイベントも楽しみな作品になりました
早く遊佐の白澤聞きたいなー
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2013年08月12日 (月) | Edit |
お誕生日おめでとうございます

毎日のように遊佐の声を 演技を聞いていますが
毎回遊佐の声に 演技に 感動させられてます

こんな凄い人間に出会えた事に感謝しつつ
これからも応援し続けていきたいと思います


取りあえず…早くイベントDVDで遊佐の姿を見たいんですけど
「薄桜鬼 早春語り」どんだけ発売延びるんですか?
「薄桜鬼 桜の宴」を先に見れるようになるとは思わなかったよっ(笑)
まあどっちでも遊佐の姿が見れるならいんですけどねー
テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック
2013年08月02日 (金) | Edit |
09話「カタストロフ -Pandora's box opens-」
10話「遠い楽園 -Original Sin-」

待望のP.A.N.D.R.A三幹部のオーディオコメンタリー
それも今まで全部偶数話だったけど今回は9話
やっぱり三幹部なら9話じゃなきゃあね
だけど4人は多かった 賑やかだった でも楽しかった

真木さんの落合さんは もっと落ち着いた人なのかな?と思ってたけど
実際の落合さんはキュートで面白い方らしい
お酒入ると遊佐と同類な方っぽいし(笑)
羽多野さんは相変わらずの気遣い屋さんで純粋な人だった
会話を盛り上げようと話振ってたり やっぱりの弄られ役だったり
大原さんは紅葉さんぽく柔らかく優しい感じだったなぁ
この方の演技力もすっごいよね 大好き

「(子供が)誰も(真木に)寄ってこないんだよね」て語る落合さん
真木さん それ気にしてたのかー(笑)

椎名先生のブログでも語られてたけど遊佐は9話
ひとりで(正確には大典さんと一緒だったらしい)収録
「少佐っ しっかりしてくれっ!!」
真木の落合さんの名演技を聞いて まるで自分に言われてるようだと
かなり演技にも気合いが入ったそうです
…にしても此処は何度聞いても見ても胸が震える 涙が出る
真木の裏返った掠れた声 遊佐の息の演技
「思い知れ ノーマル共 これが 僕らの 力だーーーっ!!」の叫び
もー本当に9話大好きだっっっ

真木に叱咤された後「ふっ」て笑って立ち直る少佐に
「あそこで笑っちゃうんですから うちのジジィは すげーんですよ」
って熱く語る羽多野さんが
もー何か純粋で可愛くて人の良さが出てて大好きだよ

「こんなに(敵である無人機が)いっぱいいたら見た瞬間諦めるよ」
って語った落合さんに速攻
「(諦めるの)早すぎるだろっ」ってツッこむ遊佐…(笑)

三幹部は本当に家族みたいだった
可愛らしくどっしりしてる父:落合さん
優しく柔らかな母:大原さん
相変わらずの長男:遊佐
弄られ役 人の良さそうな末っ子:羽多野さん
にしても羽多野さん何度も
「諏訪部さんの……(間)アンディ」って言ってたけど
ちゃんとアンディの名前覚えてない???
それとも諏訪部さんのインパクトが強かったからか
妙にそれが気になってみました

最終巻は8月発売予定がズレて9月に
コメンタリーメンバーは遊佐・諏訪部さん・東山さん
11話の修正 すっごいのかなぁ?
だから延期なのかな?
特典は少佐の朗読CD
どんなCDになるんだろ?
薄桜鬼の音楽に合わせてモノローグのCDみたくなるのかな?
イベントが映像化されないのは残念だけど
元々声優さんとも そういう約束で行われたイベントらしいし
だからみんなあれやこれや 他番組の諸々を入れてきたのかな?(笑)
でも何気に絶チル系はイベントやっても映像で残る事が全然ないよね
遊佐も中村さんも好きなので残念
アルカナイベントBDでも見てろって事ですかね?(笑)
(そーいえば4月のアルカナイベントはBD化されないのかな?)
ああ遊佐・中村さんと言えば 今度のタイバニの映画 中村さん出るんだよね
イベントにも参加するし そこで見よう BD買おう
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

