--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月29日 (火) | Edit |
レヴラジを聞いてたら
OPに鏡と大友が出てると
「何処に大友いたんだー?」と何度も何度も見て探しちゃったよ
顔(目)の辺りのアップが青色で上から下へ流れてくシーンにいたのね
「断裁分離のクライムエッジ」OPもプロフェッサ見つけるの大変だったし
遊佐キャラは よーOPに埋もれますな
そしてOPが黒崎真音さんと知る

鏡や吉野さんの演技は語ってたけど
遊佐や大友はスルー(笑)
ただ現場や飲み会では遊佐はイイ所持ってくよーですよ(笑)
毎回に近いくらい飲み会に参加出来るほど遊佐キャラは出るのかな?
それなら嬉しいなー
早く見たいなーおやぢ
遊佐の関西弁は地元京都寄りと大阪寄りがあるんで
どっち風味になるのか楽しみ
陰陽師だから京都寄りかな?

レヴラジ聞き続けて4回
いつかきっと絶対に遊佐の話題が出ると聞き続けてて4回目
やっと話題に出てきたよ
嬉しいよ
良かったよ
でも普通に木村さんと界人くんの会話 面白いんだよね
木村さんはお話巧い気遣い屋さんだし
界人くんは素直で可愛らしいし
ただ申し訳無い事に 私の耳が未だふたりの声に慣れてないので
どっちが今 どんな話をしてるのか区別つかないのが…(笑)

RPGキャラのレベル上げを兄にやらされ
「シナリオは進めるなよ」と言われてた界人くん
…きっと遊佐と気が合うよ(笑)
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2013年10月12日 (土) | Edit |
webラジオが始まるという話を聞いて
「男性キャラだけでも9人いるし いつ一月役の遊佐の声聞けるかな?」
とか思ってたらパーソナリティーが遊佐だったよっ
うわーすっごい嬉しい
テンション上がりまくり
月2で遊佐の声が聞けるとか楽しみすぎます

たぶんゲストとして他の8人が来るのだろうと思うけど
梶裕貴さん・下野紘さん・佐藤拓也さん・小野大輔さん・斎賀みつきさん
杉山紀章さん・杉田智和さん・吉野裕行さん
この中で遊佐との会話を聞いた事ないのは佐藤拓也さんだけかな
他の方との会話は想像つくけど 佐藤さんはどんな方なんだろう?
そして忙しい小野さんはスケジュールとれるのだろうか(笑)
11月からの放送が楽しみー

「鬼灯の冷徹」もイベントでwebラジオ用の収録があるし
近いうちに放送始まりそうだし
こちらでもゲストでいつか出るだろうし色んな楽しみ増えた
ただいつ始まるんだい? このアニメは?


…ところで「アニメマガジンJ」どうなった?
テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック

