--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月28日 (火) | Edit |
もー白澤に遊佐の声が合いすぎてて幸せ
たらしだし 屑だし いい加減だし 甘いし
白澤大好きっ

寝てる時に閻魔様みたく騒がれたら
そりゃー私だって回し蹴りたくもなるわっ(笑)

「乳白色」と「赤黒色」って 何かヤダ

モモタロウが良い感じに普通でツッコミ入れてて
それが平川さんの声ってのも合ってて良かった
最初聞いた時
「モモタロウの容姿と平川さん声って合ってるのかなー?」って思ったけど
常識人のツッコミポジならピッタリ

嫌ってるわりには鬼灯さまは白澤の電話番号覚えてるんだね(笑)


そして毎回毎回シロがおバカで可愛すぎ
そりゃー遊佐も安元さんも夢中になるわ

来週は芥子さんかー
PV見た時に声の落差が凄く良かったので楽しみ

ついでにいつか「ひとにきびしく」に遊佐が出るのかと思うと
ワクワクが止まらないよねっ
テーマ:鬼灯の冷徹
ジャンル:アニメ・コミック
2014年01月24日 (金) | Edit |
第14話で道満と大友先生のバトルが凄くって
そりゃ大友先生 裏の主人公言われるわって存在感でした
道満も無邪気で残酷で本当にオヤジいい味出してるわー
遊佐の演技 飛田さんの演技 声 台詞 動き 表情
もー何回見たかわからんわ(笑)

第15話で出たちび道満
木村さんラジオでネタバレしてたぞー(笑)
と思いながら見てました
いやー早乙女涼には まんまとやられた
鈴鹿が「さおとめりょう」言ってたし
大友・木暮と「三六の三羽烏」言われてたで勝手に「男」思い込んでたし
思い込みって怖いね

ちび道満 相馬多軌子 シェイバ 色んな種が蒔かれ
天海大善 比良多 これからどうなるのか
2クール目 盛り上がってきました
そしてこの先 未だ大友先生は活躍それなりにしてくれるのかな?
2014年01月21日 (火) | Edit |
原作が好きすぎて好きすぎて
「どんなドラマになってるんだろう?」て見てみたけど
マンガで見てたチョコやRICDORの限定BOXが形になったの見ると
イイね 何か感動するね
サエコの石原さとみさんが可愛すぎて悶えるね

でもやっぱりアニメで見たい
「このキャラは こんな声質で 声優さんで 演技はこんな風で…」
って想像してマンガ読んでたりするのでアニメになってほしいなー
ドラマCDにはなってて爽太は下野紘さんが演じてるんだけど
残念ながら私の中の爽太イメージは下野さんじゃあないんだよなー
もーちょっと大人なイメージ

でも原作って未だ完結してないよね?
単行本でしか追いかけてないから連載がどーなってるのかわからないけど
ドラマ どんなラストになるんだろ?
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2014年01月08日 (水) | Edit |
冬アニメもちらほら始まってきて楽しみも膨らみますが
「となりの関くん」ちょっと気になって見てみた
内容は「花澤さん 頑張ってるなー」という印象しか残らなかったのだけど
EDカッコよすぎ これを聞くために見たいと思ってしまうほど

んで「となりの関くん」のCMに先生の声(らしきもの)が入ってたのですが
「もしかして先生の声 遊佐じゃ?」と
だけど今まで何度も「となりの関くん」のCMは見て聞いてきたのに
何で今頃 遊佐の声じゃない?と反応したのかなー?
それまで気付かなかったのはどうしてかなー?
と調べてみたら アニメ放送前は先生の声入ってないCMだったんだよね
どうりで今まで全然気付かないわけだ

でも1話では出てなかったし本当に遊佐なのかな?と
wikiで調べてみたら英語の谷先生役でキャスティングされてました
ならCMで声流れるのは当然だね

英語の谷先生 もしかしてOPの眼鏡の先生かな?
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2014年01月02日 (木) | Edit |
明けましておめでとうございます

今年も健康で平和な1年でありますように
テーマ:日記
ジャンル:日記

