--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月22日 (土) | Edit |
22話は期待したよーな大友VS鏡シーンはなかったですが
コンの説得シーン 良かったよ 泣けたよ

23話では期待してた大友先生のカッコイイ姿を見せていただいて
遊佐の詠唱も素敵で良かった
話の作りも良かったよね
22話 春虎が葛藤してる裏では
仲間が みんなが何をしてたのかって わかりやすく話を見せてくれて
天海は生きてたし 救出されてたし

にしても大友VS鏡の後は 大友VS木暮かー
木暮みたいな人は大好きなので辛いな
大友先生にとっても木暮は きっと特別な存在だろうから
闘う事で先生自身の心も傷付くんじゃないか?と思うと
切なくて24話を見るの辛いのだけど
そこを細かく見せるほど時間が無い気が(笑)
だって次で終わりでしょ?
最終回でしょ?
春虎と夏目の諸々を盛り込んだら 他を詳しく見せる時間ないよねー
2014年03月06日 (木) | Edit |
切ない
哀しい
苦しい
遊佐の演技力の高さは知り尽くしているつもりですが
やっぱりこの手の演技には引き込まれてしまう

思わず何度も何度も見返して
「…大友先生かっけー 道満との共闘見れる?」と
22話が待ちきれませんっ
2014年03月01日 (土) | Edit |
長月 若くなってない???
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

