--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月07日 (月) | Edit |
そんなこんなで うっかり春アニメが始まる時期になりました
残念ながら新番組で遊佐さんが出るモノがないので
特に何を見ようというのもないのですが
スポ根アニメは楽しいので「ハイキュー!!」は見る

…と思って見てたら
影山の声が界人くんでびっくり
いやあ この方の声を聞き分けられる耳がないわ 私
界人くんだとわかり 思い 見て聞いてても全然わからない
春虎だよ 春虎と同じ声なんだよ
全然わかんないよっ

内容は「やっぱりスポ根アニメはいい」
排球だから「ハイキュー!!」なのかというのもわかりました
これから先が楽しみだね

