--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月19日 (月) | Edit |
弱虫ペダル2期 10月放送決定だそうです
残り約1ヶ月でインターハイ2日分をどうやるんだ?
と思ってたけど やっぱり2期きたねー
でも1期って インターハイ
2日目に入らず終わるか
2日目途中で終わるか
2日目終了 3日目入らず終わるのか
どれにしても半端な気が
原作では何処かに良い区切りでもあるのだろうか?
どっちにしても
どんな風に1期を終わらせてくれるのか
どんな風に2期に繋がるのか
今年の楽しみが出来ました

弱ペダ2期は18日のイベントで発表されたのだけど
出演者は総北と箱学メンバー
「もしかしたら『キモいんじゃ~』って御堂筋くん登場してくれるんじゃ?
サプライズで遊佐来るんじゃ?」と思ってたけど来なかった
そりゃそーだよね
その日 他のイベント出てたもん(笑)
5月から6月にかけて遊佐はイベント参加が多いので大変そう
衣装なくならないといいね(笑)
2014年05月09日 (金) | Edit |
うるs …いえいえ たいへん にぎやかで ございました(笑)
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
CD
2014年05月07日 (水) | Edit |
アニメであまり遊佐が見れない分 色んなCDで遊佐成分を補ってます


・「ひとにきびしく」鬼灯の冷徹DJCD
1枚に13回全部入ってた
こんなにいっぱいCDに入るモンなんだね
本放送も楽しかったけど特典が本当に大好き
遊佐と安元さん・平川さんの会話は心地良い
おりん鳴らす為あれこれ揚げ足とっての会話より
「遊佐と安元さんの共通点」を話してる時の自然な普通な感じが良かった
「いつもこんな会話してダラダラ飲んでるのかなー」と思うと
微笑ましいやら楽しいやら嬉しいやら
2期やんないかなー 白澤大好きだなー もっと見たいなー

・「ノルンノネット」ノルンDJCD
遊佐がパーソナリティーだからね
ドラマが意外と出来が良くって楽しんでます

・「罪と罰 / はつ恋」ドラマCD
原作…って言い方でいいのか
「罪と罰」も「はつ恋」も読んだ事がない状態で聞いたのだけど
何かもう2回目 いつ聞けるのかわからない
遊佐の演技が凄くて聞いてると胸が痛くなるんだよ
苦しくて息が出来なくなるくらい追い詰められるんだよ
トークCDは何回も聞いてるけど 本編2回目いつ聞けるかな…


夏アニメは「黒執事」
劉好きなんだよねー
でもOVAも含めて どれくらい劉って出るの?
OVAといえば「十三支演義」はいつ出るの?
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

