--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月29日 (日) | Edit |
影山好きだー


でも 界人くんが声やってる→影山気になる→影山好きになる
なので
遊佐が声やってる→キャラが気になる→そのキャラを好きになる
と何も変わらないブレなさっぷり(笑)
2014年06月16日 (月) | Edit |
なんだろうね
スポーツものはいいね
弱ペダも楽しいけどハイキュー!!も楽しい
楽しいし 泣けるし 感動するし いいよね スポーツもの

ただ…キャラの名前が全然覚えられません(笑)
界人くんなので影山好きなんだけど
キャプテンもいいし(澤村大地 というらしい)
セッターもいいし(菅原孝支 というらしい)
エースもいいし(東峰旭 というらしい)
つっきーもいい(何故か覚えられた月島)
そして日向 すっごいいい子
この子の言葉とか態度や反応でよく泣かされます

ピンポンも見てます こっちも楽しい
ドラゴンの声優 咲野俊介さん
どっかで見た名前だなーと思ってたらハンクかっ
「救命医ハンク セレブ診療ファイル」も長く続いてるよね
遊佐のエヴァンは憎めなくって可愛くてよく喋ってくれて良いキャラです
2014年06月09日 (月) | Edit |
今日は郁のお誕生日
お誕生日おめでとう
やっぱり彼は色んな意味で特別
今夜はStarry☆SkyのCDでも聞いて眠りにつこう


でも「何も6/9にしないでも」と思ってたけど
意外とこの日が誕生日なキャラっているもんなんだね
いや…でも…やっぱり6/9にわざわざしないでもいいじゃない(笑)
2014年06月02日 (月) | Edit |
遊佐のチャイナ服姿(私物)

…見たすぎるっっっ

