--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月26日 (日) | Edit |
「遊佐浩二の明るい家族計画」が始まるという事は
「諏訪部順一のとびだせ飲み仲間」が終わってしまうという事
そういえば今夜は野島さんだなー と思い AT-Xの番組表見に行くと

#1:遊佐浩二
#2:鳥海浩輔
#3:下野紘
#4:木村良平
#5:野島裕史
#6:石川界人

…え? 最後 界人くんなの???
え…なにっ この私が好きな人でサンドイッチされた状態はっ

とか言いつつ 実は私 動いている界人くんを見た事がございませんで
何というか今からドキドキしております
11/9.15 録画忘れないようにしなきゃっ

そして11/23 29は「遊佐浩二の明るい家族計画」
11/2 16は「東京エンカウント弐」もあるという
11月は楽しみな事てんこ盛りの月になりそうです

ありがとうAT-Xさんっ
そして「とびだせ飲み仲間」と「明るい家族計画」のDVD詳細をはやくっ
2014年10月18日 (土) | Edit |
AT-Xさんで始まる遊佐の番組
「遊佐浩二の明るい家族計画」

動物をこよなく愛する遊佐浩二が、
“ペットも家族の一員だ!”を合言葉に贈る
動物ふれあいロケバラエティ。

毎回、動物好きのゲストを迎えて、
ペットとのよりよい暮らしをアカデミックに
学んでいきます。

<出演>
遊佐浩二、他

#1
2014年11月23日(日)
23:00~23:30
2014年11月29日(土)
23:00~23:30



た…確かに11月だし秋だがっ(笑)

ゲストって人しか来ないのかな? ペットも一緒なのかな?
動物一緒だといいなー 子犬とか子猫とかも見れたらいいなー
そしたらうっかり赤ちゃん言葉で動物と会話する甘い遊佐の顔とか見れそうで
でも動物入れて収録すると時間かかったり 場所に困ったり
ペットが落ち着かなくなったり怯えたり色々大変そー
だけどやっぱりゲスト呼んで話聞くならペット込みの方が良いよね
ペットにしか見せない顔とか 関係性とか 色々ありそう
猫と一緒に収録して 何処かに隠れて姿1回も見れないとか
犬が妙に興奮して吠えたり駆け回ったり粗相したり
そんなハプニングも面白い(笑)
2014年10月17日 (金) | Edit |
「テラフォーマーズ」
…Gが…リアルGが出まくるのですよ
そして規制の嵐・嵐・●
アドルフがどんな人か?
どういう活躍みせてくれるのか?
…とか思い 見入る以前の問題でした
規制が凄すぎて Gが出まくりすぎて 内容が全然頭に入ってこないけど
でも何かアドルフやらかしてくれそーだから頑張って見るよ

「弱虫ペダル GRANDE ROAD」
御堂筋くんが 遊佐の演技が やっぱり素敵
声優さんが中堅以上ばかりなので演技も安定してるし
安心して見ていられます
2クール楽しませていただきます

「ガンダムビルドファイターズトライ」
イケボで熱い演技のカマキリを堪能
だけどもー出なさそう(笑)

何だかんだでちょろちょろ色んなアニメを見てます
「曇天に笑う」は これから遊佐が出るらしいので楽しみ
何故か「遊佐出るんじゃないかな」という感じが凄くしたので
1話から見ていて良かった

