--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月30日 (日) | Edit |
第1回目は群馬までロケ
東京から群馬って遠かったろーなぁ

普通に人に話しかけるように犬に声をかけ 会話する2人
動物好きって こんなモンだよね(笑)

そして手フェチとしては遊佐の指や手がよく映るので
それを「じーーーっっっ」と見れるのが楽しかった
「本当に小指短いなー」とか
「手が大きくて厚くていいなー」とか
「犬に触れる 撫でる時も 手ピーンとなってるな」とか

でも もーちょっとゆったり犬と戯れる2人をゆっくり見たかったな
素の遊佐がもっと見たかったーっ
進行役だし 自分の番組だし
あれこれ見せたり説明しなきゃいけない事も多かったので
あんま「遊佐と犬」って画が見れなかったのが残念
最後 犬と一緒にランチしてる時
遊佐が手にデザートを乗せて犬にあげてる姿は
なんかとても ほっこり柔らかい気持ちになりました


♯2のゲストも諏訪部さん
そりゃ群馬まで行って1回きりじゃねー(笑)
次はもーちょっと遊佐の素の姿が見たいな

そして♯3は江口拓也さん
あまり江口さんを知らないので動物好きなイメージないんだけど
激しく「カレー大好き」なイメージしか無いんだけど(笑)
今度は猫かな? 他の動物かな?
2014年11月11日 (火) | Edit |
動く界人くん
なかなかに愛らしかったですが
それより何より あんなに真剣に真面目に色々考えてたら
そりゃネガティブ発動しちゃうよね
悩み 迷い込み 立ち止まり そして成長していく界人くんを
これから見ていけたら良いなーと思いました

そしてDVD
2巻出るのかよっ(笑)
通常版とアニメイト限定版あるのですが
限定版特典は徳利・お猪口 連動特典にはお箸が付くらしいんだけど
…い…要りません(笑)
それ以外 何か限定版にはお得な事があるのだろうか?
遊佐の映像的な何かとか?
遊佐のCD的な何かとか?
それが無いなら邪魔になるんで徳利もお猪口も要らないんだけどなー
収納場所も困るし割れたり壊れたりしそうなモノはちょっと…
「要らないんだけどなー」と思っていても「限定」に弱い生き物なんで
うっかり限定版を予約してしまいそうデス

そしてふと思う
「遊佐の家族計画の時は どんなモノが限定や連動で特典に付くんだろ?」
たぶんDVD化はされると思うんだけど何つけるのかな?
出来れば収納に困らない 壊れないものを希望いたします

