--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月24日 (水) | Edit |
第3回目は栃木までロケ
今回も遠い上に雪が降ってて
疲れそうだわ 寒そうだわ(笑)

いやー大きい大きいとは聞いてましたけど
江口さん本当に大きいね
遊佐と並ぶと「カップル?」てくらい差が
187cmと173cmだもんなー
それに顔がちっさい
車内では顔の小ささが
並んでは背の大きさが
豪快な雪の降りっぷりが
気になって気になって(笑)

そしてあの遊佐が…あの遊佐が
記念写真の顔出すヤツに顔つっこんでたよっ
ちっこいカピバラになってたよっ
いやーなんかね 色々と感慨深いモノがあるね

動物は
レッサーパンダはやっぱり可愛い
遊佐がちょっとハイテンションになって
「これは可愛い!」って言っちゃうくらい
遊佐も江口さんも声のトーン上がってたもんね
ありゃ可愛いわ
ぬいぐるみだわ

にしても遊佐はロケに向かない人だな
春…花粉症
夏…紫外線アレルギー

そして♯5-6は平川大輔さん
猫飼いの猫スキーだから今度はもーちょっといっぱい長く
色んな猫が見れるといいなー
そしてロケが近場であるといいね(笑)

