--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月04日 (水) | Edit |
♯1から♯6まで 改めて見てみた

♯1から♯4までは遊佐ばっかり見てたし 見ていられたんだけど
♯5.6は「猫と遊佐どっち見ればいいの?」ってくらい
目が迷う迷う
やっぱり猫は凄いわ
可愛いわ
魔性だわ

そしてやっぱり犬飼い遊佐は猫のじゃらし方が下手で下手で
もー何か焦れる焦れる(笑)
猫飼い平川さん猫好き過ぎて構い過ぎてて面白かった
いやー飼ってる動物の差 性格の差は
こーいう何気ない所で出てしまうモンだね

この番組は遊佐の色んな声や顔や表情や性格がチラチラ見えて
凄い嬉しかったし楽しかった
特にね 手がよく映るんですよ アップになるんですよ
遊佐の男らしい節くれだった指や手が大好きなので
何度も何度も見ては悶え苦しみました
2期あるといいな…

…という感じでプレゼント応募してきたし DVDも予約した
「オフィス遊佐浩二」CDはアニメイト特典CD付くし
「遊佐浩二の明るい家族計画」はアニメイト連動特典がチャーム
数ヶ月連続でアニメイトに行かないといけないとか
白澤とか 御堂筋くんとか 郁とか 左之さんとか
誰かのグッズを見つけて買っちゃったらどうしようとドキドキです
それ以前にこの歳でアニメイト行く方がアレだと思うんですけどね(笑)
2015年02月02日 (月) | Edit |
うん DVD出ると思ってた
思ってはいたけど…やっぱりアニメイト特典とか初回特典とか
それ系あるよね?
何つくんだろ?
特典によってはアニメイト限定版買うよっ

…ところで何処にあるんだい? プレゼントページは???

