--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月29日 (火) | Edit |
お店で 一番くじ 鬼灯の冷徹~休日の過ごし方~ を見つける

神獣 白澤さまが酔っ払ってる
…か かわいい 可愛すぎるっ

思わずくじ購入


D賞 当たったよっっっ
目の前にちっこい白澤さま(神獣)が酔いどれてる
かわいい 可愛い 可愛すぎるっ
神様ありがとー
最初の白澤さまちびきゅんキャラは当たらなかったけど
前のくじでも猫好好クッション当たったし
相性はそれなりに良いのかなー

他は猫好好のスリッパと芥子ちゃんのグラスを貰ってきました
2015年09月04日 (金) | Edit |
明るい家族計画2がやるってのは聞いてたのですが

…10月からだとっ???

意外と直ぐだった
びっくりした
…と同時に嬉しくって興奮してしまいました

いや8月のAT-Xイベントで2期の発表があって
まさか10月から放送するとは思わなかったよ(笑)
嬉しい誤算でした

そしてまたアニメイトに特典目当てで2ヶ月通うのかな? 私?

