2010年03月30日 (火) | Edit |
竹山・ロッチ・フットボールアワー・狩野英孝で
新企画チャレンジ
「1位を当てなきゃ進めま10」
10ジャンルの1位を当てるという
簡単なのか 難しいのか どーもわからない
朝7時までに当てないと
次のコンビニで再チャレンジ

■ スリーエフ ■
・おにぎり 全22品
1位 ツナマヨ(狩野)

・パスタ 全10品
1位 ミートソース(後藤)

・サンドウィッチ 12品
1位 ミックスサンド(コカド)

・麺 全13品
6位 味噌豚骨つけ麺(中岡)
1位 ざるそば(狩野)

・スナック串 全13品
3位 唐揚げ棒(竹山)
11位 アメリカンドッグ(狩野)
13位 チーズフランク(中岡)
10位 ポークフランク(竹山)
7位 ぼんじり串(コカド)
5位 鶏つくね坊(岩尾)
4位 竜田揚げ棒(後藤)
1位 くいチキン棒(狩野)

・サラダ 全21品
1位 蒸し鶏と玉子のパスタサラダ(岩尾)

・弁当 全14品
2位 生姜焼き弁当(中岡)
4位 牛カルビ焼き肉弁当(コカド)
6位 ガリマヨハンバーグ弁当(狩野)
3位 ボリュームのり弁当(後藤)
8位 鶏唐揚げ弁当(竹山)
14位 肉野菜炒め(岩尾)
11位 竜田揚げみぞれあん
12位 お好みのり
7位 いか天おかか
10位 お手頃幕の内
9位 特選幕の内弁当(竹山)
5位 鶏そぼろ弁当(狩野)
1位 チキンねぎ香味焼き弁当

・スイーツ 全17品
2位 ミルクのシュークリーム(後藤)


此処で時間切れ
・スイーツは
1位 ザ・プレミアムロール
・こんがりスナック 串なし
1位 チキンステーキ
・どんぶり
1位 カツ丼
…という結果でした


やっぱ何だかんだで王道は強いなー
選ぶ方は安心だし 売る方は安定だし

ぼんじりをこの前 初めて食べて凄く美味しかったので
コンビニのも食べてみたいな
炭火で焼きたてには かなわない気がしますが

お弁当は最後2つになって やっと1位が当たるという
お腹にも精神にも辛そうでした

スイーツは男性が買う事が多いらしい
女子はスイーツ店に買いに行く人が多いが
男子はスイーツ店に行くのが恥ずかしく
コンビニで買う人が多いとか
お手軽で美味しいし お店独自の商品あったり
良いですよね コンビニスイーツ

コメント
この記事へのコメント
 ピザマンが! ピザマンがない! なんで! どうして!

 私は、甘味類ですと、どら焼き然り、和菓子系が好きなのですが、コンビニのはちょっと....って感じです。味付けがあわないんですね。
 コンビニはおにぎりを買いにいく程度の利用しかしていませんが、梅握りと、たまに鮭くらいしか買っていませんで、今度ツナマヨ? が一位らしいので、買って食べてみます。
2010/03/30(Tue) 23:08 |   | 芽茶 #-[ 編集]
お試しかっ!

私も、見れる時は何気に楽しみにしてみてます^^。

何気に、人気メニュー当てるのとか拷問(!?)って思えるようなときもありますけど、
よく行くお店でも、食べた事ないメニューとか食べてるの見たり、感想言っている時とか、見ていて凄く面白いです^^

皆なかなか当たらないですが^^。
2010/03/31(Wed) 00:04 |   | kosk1981 #xiTMD4lg[ 編集]
>芽茶さん
たぶん 饅頭系は種類が少ないから
直ぐ当たっちゃうから問題にならなかったんじゃないかと
私は角煮まんがお気に入りです

ツナマヨの人気の高いですよねぇ
私もあまり買わない派なので ちょっとびっくり
出演者でも全然買わない派と必ず買う派に
ざっくりわかれてました

>kosk1981さん
当てるだけならいいけど 食べなきゃいけないのは拷問ですよねぇ
でも順位当てるのは「これそんな人気なのか」とか
「今度食べてみよう」て選択肢広がるのが楽しいー
2010/03/31(Wed) 14:44 |   | みうねこ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック