--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月18日 (土) | Edit |
法子の涙がね とても優しくて切なかった
あんなに頑張ってたんだな
辛い想い抱えてたんだなって
1話見た時
「なにこの娘っ 怖いっ」て思ってごめんね

…でもやっぱり注射シーンは見れない

そして…何というか…
興奮してる 火照ってるてのを表現するのに息を絵で表すのは
…ちょ…ちょっと…
妙に浮いてるというか 不自然というか
目を潤ませて 頬赤らませて 瞳や身体をちょっと揺らす(震わせる)で
十分に伝わるのではなかろーか?

「灰村くん 君は俺のようになるなよ」
何をどうすれば「俺のようになる」んだろう?
「俺のようになる」とは どういう事なんだろう?
そしてスーツケースから出した紅いモノは何だったんだろ?
意味深すぎて 意味不明すぎて この先が気になります
いつかその「俺のようになる」事が何かわかるんですかね?
あの紅いモノが何かわかるんですかね?


予告での「断裁分離のクライムエッジ」を繰り返し言うのって
ひとりのキャラ(声優)が言ってたのね
今回がプロフェッサで
「全部 遊佐の声だっ」と初めて気付いたよ
いやー7話まで気付かなかった私も私だけどさ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ロミ:別に負けを認めたわけじゃなないぞ、ロミオだけたたえていたい >だそうだ、俺たちは手を引く、ゴシップの人間にこれをわたせといわれた・・・キリ:ビョウインザ...
2014/01/19(Sun) 21:31:17 |  ぺろぺろキャンディー

